TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

更新情報

はじめまして。最近どんどん髪型がお茶の水博士みたいになってる管理チームの服部です。早く美容院へ行かなくちゃ、ウへへ。 数年ぶりにブログを書かせて頂くことになりました。久しぶりなのと他の社員ブロガーさんがとてもお上手なので、ちょっと気後れしてますが
『目指せWorldWideに!』の画像

増井ですー。トレタでは、年に数回、開発合宿を行っています。オフィスで仕事をしていると会議や来客、小さな打ち合わせなど開発以外の割り込みが多く発生します。なので、みんなで集中して深く考えながら開発したいものが溜まってきたときには、開発メンバーだけを集めて、
『第三回 トレタ開発合宿』の画像

はじめまして。セールスチームの三次(みつぎ)です。今までブログをアップしたスタッフ達がなんだか、妙に、文章とか写真とか上手で、私、これまでのクオリティを維持できる自信がないんですけど、頑張ります。 さて。お伺いしたのは人形町のにくがとうさん。お肉テロいき
『お肉テロ♡』の画像

こんにちは。トレタの小林です。あ、おいちゃんと同じだから間違えられると困るので、前にも言いましたが、「カズハル」でお願いしますw 2回目のグルメリポートです。FACEBOOKではラーメン特集や作った料理を適当に載せてますが、こっちは結構本気です!で!グルメリポート
『サバティーニ・ディ・フィレンツェで優雅なひとときを堪能しよう!』の画像

今日もまたまさかの展開。 毎日まさかの展開しかないこの連載なんなん。。
『毎日ひとし 2014/11/20』の画像

営業の遠藤です。社内ではYAS的と呼ばれています。少し前になりますが、トレタの歓迎会でお邪魔してきました。お店のホームページには=======「もしピエモンテ州に私達のお店があったら、どんな食堂を作ろうか?」というコンセプトで始まりました。=======との
『ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) 六本木』の画像

はじめまして。初めて投稿しますトレタの小林です。小林と言っても若いサワヤカなほうです。社内ではカズハルと呼ばれてます。よろしくお願いしますー。先日軽井沢に行ってきました。秋深まる紅葉がきれいな軽井沢です。日月で行ったおかげかホテルも安く取れました。その庭
『軽井沢でおいしいローストチキンはカスターニエさんで!』の画像

毎日ひとしのことを追いかけます! がしかし、二日目にしてピンチが!!!
『毎日ひとし 2014/11/17』の画像

広報のでんです。TORETAにはPerfume好きな”おいちゃん”がいます。そして、相当な数のPerfumeファッションコレクションを持っています。というわけで、こちらでは毎週そのアイテムをご紹介していきたいと思います。今日はこんな感じでした。おいちゃんコメント 「今
『【週刊】Perfume大好き おいちゃんコレクション vol.1』の画像

広報のでんです。これから毎日代表中村の様子を勝手にレポートしていきたいと思います。題して"【日刊】毎日ひとし"です。(日刊って言ってるけどどこまでできるかはわかりません。)なぜ私がこの企画を考えたかというと、中村仁、一般的な45歳男性と比較すると段違いにおし
『毎日ひとし 2014/11/14』の画像

トレタマーケチームの平野です。11/5に開催した「トレタグルメ倶楽部」のイベントレポートをお届けします。トレタグルメ倶楽部の趣旨は、トレタをご利用頂いているお店の素晴らしさを、お店をご利用頂く皆様にも知って頂き、お店にもお客様にもハッピーになっていただこうと
『【トレタグルメ倶楽部】話題の焼き鳥店「中目黒いぐち」の新店で味わう、極上の逸品たち。』の画像

↑このページのトップヘ