広報のでんです。

忘年会シーズン真っ只中ですが、みなさんお身体はだいじょうぶですか?
私は忘年会だけではなく、イベントなどにも参加しすぎてもうそろそろ限界に達しようとしています。
正確に言うと限界超えて一旦廃人のようになり、落ち着いた頃に手のふるえが始まりました。
おっと、これはアル中なのかな?違うといいな。こわーい!気をつけないとですね!

というわけで、カロリーも摂取オーバーなので今週からかなり控えようと思ってました。
が、ひとしとランチに行けるチャンスがあっさり到来してしまったので、やっぱり食べちゃうことにしました。


蕎麦屋に来たのにすき焼き定食を頼むひとし。前はカツ丼だった。
2014-12-22-12-24-42

お、おおおっ

よーく見てください!
2014-12-22-12-24-48

向こう→ひとし こっち→わたし

同じの頼んじゃった!うふふ。

2014-12-22-12-25-42

や、実は今日わたしグレーのスウェットパンツで会社来たんです。

なんか、今日はひとしがそろそろグレーのスウェットパンツで来るんじゃないかって予感がしたんで、いちかばちかのペアルックを狙ってみました。

が、結果はハズレ。

でもそのことを伝えると


「あっぶねぇえええええ 今日スウェットで来ようか迷ったんだよ・・・」とのこと。


私けっこう勘が働く方で、霊感とは違うけど、なんかピーンと来るときがあるんですよねぇ。

そろそろひとしのこともけっこうわかってきちゃったってことかな!

ふぉっふぉっふぉっwwwww


とかしてたら、ひとしが不審な動きをし始めた。
2014-12-22-12-41-13
2014-12-22-12-41-14
ん?
2014-12-22-12-41-17
2014-12-22-12-41-19

ん???なにしてんの?

2014-12-22-12-41-20
2014-12-22-12-41-22
あ、やーなーのー?
いーやーなーのー?
顔みーらーれたーくないのー?
撮られーたーく なーいーのー?

2014-12-22-12-41-24
コクリ。
2014-12-22-12-41-27
ついにはコートを頭の上からかぶって
2014-12-22-12-41-31

行ってしまった・・・

2014-12-22-12-41-32

営業の三次(セクシー)が

「毎日撮られるってけっこうストレスですよね〜」

とか言うから意識しちゃったんじゃないかー!
もうそろそろ慣れっこなはずだったのに。


仕方ないなぁ・・・

次回予告:モザイクひとし の巻




では、また明日。