ebisu

はじめまして。
トレタのWebアプリケーション開発のフロントエンドを担当している堀口です。

トレタが恵比寿に移転してから4ヶ月ほど経ちました。
最初はまったくわからなかった恵比寿のランチ事情にもそれなりに明るくなってきました。

というわけで、ベタですが、恵比寿のランチ情報をまとめてみようと思います。

それぞれ、美味しかったり、コスパがよかったり、お店の雰囲気がよかったり、基準はいろいろですが個人的に気に入っているお店です。(思い出しながら書いているので並びは適当です。)

ネパール

お肉

メンチカツ
 
洋食屋

親子丼

焼き魚

焼き魚

海鮮

ハンバーガー

ハンバーガー

スープカレー

カレーとうどん(夜はスープカレー)

刀削麺

蕎麦

タイ

タイ

タイ

タイ

石焼スンドゥブ


インドネシア

ベトナム

インドカレー

小籠包

自然食

イタリアン
 
トレタ
お店の予約を、まるごとタブレット1台で。

まとめというより、ただの羅列になってしまいました。
それぞれ写真を載せたり、一言コメントいれたらという意見もありましたが、そういうものでもないかなと思います。

とりあえずいってみましょう。そして食べてみましょう。人の意見に惑わされてはいけません。人生は一回きりだ。お前のやりたいようにやれ。邪魔する奴には噛みついてやれ。

それではみなさま、よい年末を。