広報のでんです。

メリークリスマス!

もう今日はこれ以外特に言うことがないですよね。

ひとしの予定を聞いてみましたが、夜は会食で家族と一緒に過ごすことができないそう。
うーん、子どもがかわいそう。。。と言ったところ、「そんな、うちの奥さんみたいなこと言わないでよぅ・・」と言われてしまいました。ま、トレタでは私は奥さんなんですがね。(最近妄想エスカレートが激しい)

ただ、子どもにプレゼントは渡すとのこと。
せっかくなので、うちの鍵も渡すから忍び込んで枕元にプレゼントを置いていってくれと依頼をしてみましたが、失笑されただけでYesともNoとも言われませんでした。


これはもしかしたら・・・のパターンですね!うふふふ



 せっかくなので、ちょっと気取った感じのメリークリスマスショットを撮ろうと思ってソファに呼び出したんですが、こんな写真しか撮れなかった・・・。

DSC04906
ちょこん・・・ 


全然メリークリスマス感ないわ・・・


DSC04912
 終いにもういやだぁよぅ・・・ としょんぼりしちゃう始末・・・




しつこくカッコイイヨぉ カッコイイヨぉといい続けたら、スマイルショットいただきました!

ktkr!!!!
メリークリスマス!!!!!

DSC04913
 





で、ひとしだとこんなに苦労するのに、苦労せずメリークリスマス感満開の男がひとり。










CTOの増井雄一郎。
やる気まんまんすぎるだろw

DSC04895
 
朝も家からこの格好で来て、この格好のまま仕事をして、この格好のまま商談に行ってました。

マスクまであるし・・・
(一応説明しますと、増井はリラックマがめっちゃめちゃ好きであらゆるグッズを集めています。そのうちデスクも公開するかも。)

DSC04897
 
エンジニアのメンバーに上司があれってどうなの?って聞いたところ、


「強要されないなら全然いい。」

「自由に楽しそうにやっていていいと思う。」


とのこと。

で、この後は大事な取引先との会食ということで、この格好のまま出かけていきました。

DSC04901




トレタ、ほんとみんな自由だな〜






で、そんなトレタでは、現在エンジニアとデザイナーを募集しています!
まずは気軽にランチでもしながら話をしてみませんか?
エントリーお待ちしております!

株式会社トレタ