TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年01月

広報のでんです。今日の感想。「も、もう1月終わったんすか!?」に尽きますね。はやいですなぁ。さて、トレタでは様々な雑誌を定期購読し始めました。飲食店経営さんとか、日経レストランさんとかとか。他にもありますが、今日は東京カレンダーさんを見ていたところ、あれ
『毎日ひとし 2015/1/30』の画像

広報のでんです。今日は何を触っても「バチンッ」と静電気が炸裂!パソコンを触るとモニターにノイズが入るくらいでびっくりするし、痛いし、いいことなしです。乾燥しているからかな。でも湿度はそんなに変わらないし、着ている服の素材もウールとポリエステルと綿のミック
『毎日ひとし 2015/1/29』の画像

広報のでんです。今日のランチはいなきあでした。昨日のランチもいなきあでした。しかもどちらも11:30に行ったので一番乗りでした。二日連続で一番乗りってかなり前のめり感があって、少々はずかしい。魚料理がおいしいお店ですが、お肉も美味しくて二日とも肉料理を食べまし
『毎日ひとし 2015/1/28』の画像

ディレクターの井上です。トレタではiPadアプリを開発していることもあり、社内は職種問わず、全員がMacを使用しています。Macを使い始めたのは15年くらい前になりますが、前職での約6年間はWeb制作の現場だったことや先方とのやりとりも多いという理由から、主にWindowsを使
『Macのデフォルトアプリを使い倒してみたら意外と便利だった』の画像

広報のでんです。ひとしの風邪が治らないとです。もう1週間以上マスクをしとるとです。体調が悪いとちょっと機嫌も悪いとです。早く治って欲しいとです。 ひとしです。ひとしです。ひとしです。では、また明日。※毎日ひとしとは…※トレタの代表の中村仁の毎日を広報個人
『毎日ひとし 2015/1/27』の画像

サーバサイドエンジニアの佐野です。こんばんは。ブログもう俺の番?ってなわけで書きます。前回はこんな記事を書きました。今回は僕の仕事と、そして前回の記事で予告した恵比寿のイスラエル料理屋に行ってきたのでそのレポをば...。私のポジション私は運用寄りのポジション
『トレタのサーバサイドエンジニアの仕事(俺の場合)とイスラエル料理屋のレポ』の画像

お久しぶりです。セールスチームの洋です。ようやく骨も治りだし、ギプス生活ともお別れし、今月誕生日を迎えて31才になりました!!トレタでは社員の誕生日をいつもお祝いしているのですが、私はこんな素敵なプレゼントを頂きました。どこでも使えるトレタお食事券です!!
『経堂パクチーハウスと猫とトレタお食事券』の画像

広報のでんです。月曜日ですが、わたしはエネルギーもりっもりみなぎっております!というのも、昨日プロレス団体DDTの試合を初めて見に行ってきましてね、そこでエネルギーチャージばっちりしちゃいましてね!新日本プロレスは何度か見ていたのですが、DDTは初めて。最近プ
『毎日ひとし 2015/1/26』の画像

こんにちはー!営業のサポートをしている竹内です。 先日、はっとさん(韓国ラブの酒豪)から「すっごくテンションあがるから!ね!竹内さんも行こうよー♡」とお誘いいただいて、世間の波に乗ろうと行ってきましたよ俺のイタリアンTOKYO! おおーーー!!ここが噂の……そ
『世間の波に乗りたいの!俺の!』の画像

↑このページのトップヘ