TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年02月

広報のでんです。 今日は金曜日。もう金曜日!もう月末!給料明細渡されてやっと月末という気になってきました。 最近の悩みは立て替えをたくさんすると給料がたっくさんあるように見えてしまって現実をちゃんと理解できないことです。もういい大人なのでそこらへんちゃんと
『毎日ひとし 2015/2/27』の画像

PRのでんです。先日外食広報会に行ってきました。今回は20名近く参加されており、HUBさんやワンダーテーブルさん、APカンパニーさん、ワイズテーブルさんにPJパートナーズさん、サンロイヤルさんにゼットンさんなどなど大手の外食企業の広報さんが集まるのでとても楽しみに行
『外食広報会のみなさんと高田屋@大手町の鴨鴨鴨!&ごまそばの新業態に行ってきました。』の画像

広報のでんです。もう2月も今週で終わり。桜が咲くまではまだ1ヶ月近くありますが、すでにお花見のお誘いが入り始めました。はやい!なんでも、屋形船から桜を見るんだとか。うわぉ〜♡わくわくします。最近は仕事で予約管理ツールを提供していることもあり、どうしても先
『毎日ひとし 2015/2/26』の画像

セールスチームの三次です。もう2月も終わりですね。トレタの社内では、花粉症らしきメンバー達が、なんだかザワザワしています。私は、今のところまだ花粉症ではないと思うんですが、なんだか、そろそろ危ない予感もしたりしなかったり。なので。花粉症にはお肉です!(注
『お肉テロ♡Part2 赤坂金舌さんに行ってきました♡』の画像

広報のでんです。今日は久々にひとしとさばちゃんと一緒にランチに行きました。代官山を颯爽と歩くひとし。アウター撮ったのものすごい久しぶりな気がします。今日はラベンハムね。そういえば最近はファッションレポートをしていなかったかもです。来週からは3月。春ファッ
『毎日ひとし 2015/2/25』の画像

最近、花粉に苦しめられているセールスの油田です。沖縄にはスギ花粉が無いので、あまりに花粉症が酷い人は、避粉という形で沖縄に逃げてくる方もいるぐらいです。はい、今回も沖縄ネタで♪南部の方に5年間、住んでいた事もあり、どこのお店がオススメ?と聞かれる事多かった
『沖縄でのオススメなお店』の画像

広報のでんです。 今夜は外食アワードの授賞式に来ています! といっても、トレタは特に受賞していません。が、お呼ばれしたので来ています。 来年あたりは受賞を狙っています。(今年も取る気まんまんでした!)(そう思っていたのは私だけかも!) がんばるぞ!(あ、で
『毎日ひとし 2015/2/24』の画像

 こんにちは、マーケティングチームのこばやしです。あいにくですが、花粉症ではありません。こばやしが担当するエントリは、毎度毎度カレーのことばかりじゃないかと言われそうですが、今回もカレーの話です。好きなんだから仕方がありません。ご存知の方はご存知でしょう
『恵比寿のランチタイムにカレーを食べるならココ!肉と野菜と「しあわせな気持ち」がたっぷり味わえるイエローカンパニーのスープカレー』の画像

広報のでんです。先週は体調を崩していましたが、ちょっとずつ回復してきました。今年はぜったい風邪ひかないぞ!と思っていたのに、うーん悔しい。ちゃんと体調管理しなければです。さて、そんな私が苦しんでいた週末に、ひとしは楽しく会社のスキー・スノボ部のみなさんと
『毎日ひとし 2015/2/23』の画像

セールスの一晴と呼ばれてる小林です。僕がブログを書くとマニアックすぎると言われるので、今日は単純に自分で作った料理を載せたいと思います。その名も「カズハルキッチン」僕の料理は、スーパー行って食材を見てて直感的にひらめいた料理が多いです。 これを作ろう!と
『本日開店!カズハルキッチンVol.1 おいしい料理をご紹介!でも予約はトレタで!』の画像

↑このページのトップヘ