TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年03月

トレタ営業の一晴です。今回は料理じゃなくて、トレタを導入していただいている店舗様に食べに行ってみました。まずは、表参道にある「野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE」さん。4月からトレタを導入してもらえる店舗さんです。LONGING HOUSEさんは、 本店が軽井沢にあ
『トレタ導入店に行ってみた!渋谷・表参道編』の画像

PRのでんです。今日はひとし春祭りですぞ!というのも、先日とある取引先の方に言われたのですが、「毎日ひとしはもっと写真を多くしてほしい!もっともっとひとしが見たいんです!」と。男性の方だったんですが、ひとしにぞっこんのようでした。というわけで、今日はひとし
『毎日ひとし 2015/3/31』の画像

こんにちは。セールスチームの三次です。みなさま、お花見はしましたか?営業の途中で、桜が満開だったので写真を撮ってみました。優しくていい色ですよね。私は、お花見は「桜並木の下をお散歩して、その後どこかのお店で食事する」のが好きです。さて。本日、3月の最終営
『桜♪』の画像

PRのでんです。 今日はお取り引き先さんでの勉強会です。 ひとし熱弁中。 わたしブログ中。 今日はプロ野球開幕試合。試合に行けない私に同情した神様みたいな方が巨人戦にお誘いくださいました! なんでも言ってみるもんですね。 にしても、スタメンが気になります。
『毎日ひとし 2015/3/27』の画像

こんにちは、マーケチームのこばやしです。近頃めずらしく忙しくしておりましてですね、目がぐるんぐるんしております。 あ。ぐるんぐるんといえば、先日Perfumeの新しいライブDVD/BD「Perfume 5th Tour 2014 『ぐるんぐるん』」が発売になりましたね。もうご覧になりまし
『焼鳥ぼんぼん・恵比寿店の「大盛鶏カツカレー」と Perfumeの新ライブDVD/BDは、どちらも驚愕の超大盛だった!』の画像

こんにちは。マーケチームの平野です。今回は、いつもの「仕事術」はおやすみ。ちょっと一息いれて、写真の話でもしようかと思います♪トレタブログですから、もちろん料理写真の話。いつものようにちょいちょい料理写真を挟みながらいきたいとおもいまーすグラスの汗かき感
『【美味しい写真を撮ろう!】メシマズ写真からの卒業その1』の画像

PRのでんです。あら〜?今月から入ったデザイナーのごーやさんが何かやってる!(ごーや→上ノ郷谷のあだ名)じょりじょりじょりじょり コーヒーの豆をひいているようです 仕事をしていたエンジニアも集まってきましたぽたぽたぽたぽたごーや「コーヒーの豆って生き物なの
『毎日ひとし 2015/3/25』の画像

PRのでんです。最近SNSでよく流れてくる「ローストホース」というキーワード。どうやらとっても美味しい馬肉のお店らしいぞ。ふむふむ。気になる。馬肉loverがこぞってブログを書いたり写真をシェアしたりして見るたびにどんどん行きたくなる。なぜこんなに取り上げられてい
『馬肉好きのあいだで話題沸騰のローストホースさんに行ってきたよ。(実はトレタ利用店!)』の画像

PRのでんです。毎日ひとしでは更新したときにLINE@を使ってお知らせしています。LINE@はこちらからメッセージを送ることもできるし、登録してくださっているお友達からメッセージを受け取ることもできます。でも忙しくて返信できないよ〜というときは自動返信設定にしていま
『毎日ひとし 2015/3/24』の画像

PRのでんです。今日はランチで六本木の豚組食堂へとんかつを食べに行ってきました。とんかつ♡とんかつ♡と思ってうっきうきでとんかつを待っていたらそこにジンジャーエールが!はて?なんだろう?と思ったら「トレタの方ですよね?トレタの社長の中村さんからサービスです
『毎日ひとし 2015/3/23』の画像

↑このページのトップヘ