TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年04月

PRのでんです。昨日ひとしはG1ベンチャーにご招待いただき参加してきました。日本を代表する錚々たる企業家のお話をたくさん聞いて刺激をうけてきたのでは!と思います。ご招待くださったG1ベンチャー事務局のみなさま、ありがとうございました!さて、今日は朝から取材を
『毎日ひとし 2015/4/30』の画像

PRのでんです。今日は暑かったですね〜!ついついアイス買っちゃいました。うふふふふ!ショリショリな感じになったくらいが好きです。あぁ、どうでもいい話をしてしまいました。すんません。アイス食べてるだけじゃなくて、仕事もしてます!今日は取材でミシュラン一つ星の
『毎日ひとし 2015/4/28』の画像

PRのでんです。今日はいい天気!というわけで、近々ある撮影のために今日は会社近くの代官山でロケハンしてきました。最近代官山近辺には商業施設が相次いでオープン。TENOHAやログロード代官山などもチェックしてきました。暑いので1時間も歩いていたらすっかり汗だくに。
『毎日ひとし 2015/4/27』の画像

PRのでんです。今日はもう朝からずっとAppleWatch祭りでした。先日もみんなが予約でそわそわしていたところをお伝えしていましたが、店頭販売があるという情報を聞きつけ、朝からこぞって買いにいく社員やら社長やら。ひとしも朝イチで購入しました。 CCO上ノ郷谷もうれしそ
『毎日ひとし 2015/4/24』の画像

PRのでんです。表参道RISTORANTE KEN VENTI QUATTORO(リストランテケンヴェンティクアトロ)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。お店は表参道から少し入った閑静な通りにあります。二十四節気を元にその時々の旬の食材を走りや盛りなども考えて使用する非常にこだわりを
『【トレタグルメ倶楽部】表参道リストランテケンヴェンティクアトロ』の画像

PRのでんです。先日神田にオープンした神田RUMP CAP(ランプキャップ)さんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。ランプキャップさんは「庄や」「やるき茶屋」「日本海庄や」など全国約780店舗を展開する庄やグループとして初の本格的な肉バルです。イチオシ商品は牛一頭からわ
『【トレタグルメ倶楽部】神田 RUMP CAP(ランプキャップ)』の画像

PRのでんです。今日はおいさんとお寿司やさんへ取材に行ってきました。寿司ネタがとても綺麗に並べられていて、とてもシンプルな内装が美しいお店でした。来月にはきちんとご紹介できると思いますのでお楽しみに!それにしても、取材するだけじゃなくて、ちゃんとこういうお
『毎日ひとし 2015/4/23』の画像

PRのでんです。今日はトレタ大学の発表をしました。社内向けの勉強会なのですが、興味があるデザイナさんなどぜひお越しくださいね。軽食やお酒も出るかも?なので楽しみです。話すのはCCOの上ノ郷谷です。(写真右)(どっちがどっちかわからない!どっちでもいいか。)よろ
『毎日ひとし 2015/4/22』の画像

こんにちは。デザイナの上ノ郷谷 (かみのごうや) です。入社してはやくも2カ月が経ちました。とても刺激的な毎日を送っています。 さて、5月から私たちトレタではトレタ大学という社内勉強会を開催することになり、その第1回が5月1日です。そしてその第1回でお話するのは、
『【第1回 トレタ大学】テーマ:デザインについてもっと話しましょう』の画像

PRのでんです。今日は新メンバー堀見の写真撮影Day。今日もひとしが撮影します。カメラと撮影に対するこだわりは本当にすごいんです。気合いが入るのでものっすっごい顔しながら撮影するので、撮られる方もビビってます。。なのに「目が笑ってない!」とか指摘されても・・・
『毎日ひとし 2015/4/21』の画像

↑このページのトップヘ