TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年05月

PRのでんです。すっかりお伝えし忘れていましたが、昨日の日経MJにトレタとしては初めての新聞広告を出しました!予約台帳システムの広告企画で、トレタは右上に掲載されました。おおきいいいい!!!!!全五段!!!!さすがに朝からそわそわしてしまいました。ぜひ昨日の
『毎日ひとし 2015/5/28』の画像

PRのでんです。先週からトレタを利用し始めてくださった、大衆ビストロ煮ジル五反田店さんに伺ってきました。以前に会社の歓迎会で目黒のジルさんを利用させていただいて、絶品のお肉料理に大満足&コスパの良さに感激していたので、煮ジルさんにも行ってみたいと思っていたの
『大人気ビストロ!五反田煮ジルでほろっほろの骨つき仔羊のコンフィに大満足』の画像

PRのでんです。一昨日まくらの話をしました。日報でもみんな枕カバーはどのくらいの頻度で変えているの?と質問してみたところこんな感じでお返事がきました。 ちゃんと毎日変えていると!きちんとされてらっしゃる!というわけで、見習って毎日かえてみようとおもいます。
『毎日ひとし 2015/5/27』の画像

こんにちは、セールスチームの竹内です。先日、セールスチームに新たな竹内さんを迎え、 社内では2人の竹内、2人の遠藤、2人の小林がいてとってもややこしいことになってきています(笑)近々、4組目が誕生しそうだという噂を社内で耳にしたので、あだ名争奪戦が楽しみです。今
『山の”いのち”をいただこう。白金の人気BistroSARUの姉妹店が学芸大学にオープン!!』の画像

PRのでんです。ひとしは本日腰痛がひどいようで、「ウゥゥゥうううあああ〜」と唸りながらどこかへ消えていきました。ご自愛くださいませ。男の白パン、いいな。というわけで、ひとしネタが今日はないので、このブログでお世話になっているLINE@さんのお話でも。ちょっと前か
『毎日ひとし 2015/5/26』の画像

CTOの増井です。トレタでは、月二回ほど「トレタ大学」という名前で社内の人間がそれぞれの想いや得意分野について発表する場があります。3回目の今回はわたくし増井がトレタの様なアプリがどのように動いているのかという話しをさせて頂きます。エンジニア以外の人から見る
『【第3回 トレタ大学】テーマ:アプリはどうやって動いているのか』の画像

PRのでんです。だんだん暑くなってきましたね。寝ていても暑くて寝苦しくなり、起きてしまったりします。人は一晩に200ccもの汗をかくといわれたりもしていますし、それ以外にも枕にはよだれやらなんやらいろいろ染み込んでいるなぁと思い「 枕 洗濯 」でググってみたとこ
『毎日ひとし 2015/5/25』の画像

PRのでんです。 あらあら、今日はカウンターにいるエンジニアたちがとても楽しそう。 いつもの3割増のテンションの高さ。 なぜなら・・・ 女子ですよ、女子。 きゃんちちゃんが遊びに来てくれました。遊びにというか取材ですが。 ひとしもにんまり。 ふ〜ん。
『毎日ひとし 2015/5/22』の画像

こんにちは、こばやしです。レフ板担当は本業ではありません。 それにしても、何だか春をすっ飛ばして、いきなり夏になったような気候になりましたね。こんな季節にぴったりの食べ物といえば、やっぱりカレーですよね!というわけで、今回もまたまたしつこくカレーのお店のご
『野菜もゴロゴロで食べごたえたっぷり!「札幌スープカリー ばぐばぐ」』の画像

PRのでんです。デザイナは朝から昨日撮影したプロフィール写真のお仕事です。 ずっとひとしに見つめられるなんて・・・!!!さて、今日もメディアに掲載していただきました。本日はキャリコネニュースさん!「飲食業界をITで『脱ブラック』できる環境がようやく整った」 予
『毎日ひとし 2015/5/21』の画像

↑このページのトップヘ