TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年06月

PRのでんです。まずいですね、ついに、ついに、関東も海開きしてしまいましたね。まだまだ先のこと…と油断して好きなものを好きなだけ食べていたので案の定痩せていません。こういう時は絶食だ!と思ったものの、今日のランチでとろろ蕎麦とアジフライ2枚とご飯をしっかり
『毎日ひとし 2015/6/29』の画像

こんにちは、セールスの竹内(健)です。今回は連日満席で予約がなかなかとれない学芸大学のリ・カーリカをご紹介します。店名の“リカーリカ”はイタリア語で「再充電」をという意味をもっており、お店に来てもらいパワーをチャージしていってもらいたいというオーナーシ
『予約必須!深夜まで楽しめる学芸大学の人気店リ・カーリカ』の画像

PRのでんです。昨日はいろんなことが。先日私が書いたブログ「痛勤電車よさようなら。住宅手当制度を作ってもらい会社近くに住んだ話。」はちきりんさんのブログがきっかけだったのですが、ご本人にも読んでいただけた!&リンクつけてご紹介まで!うれしい〜!!ちきりん@Ins
『毎日ひとし 2015/6/26』の画像

セールス阿部です。  日々仕事をしている中で自分が心がけていることを少し書こうかと思います。 「人は第一印象、見た目で決まる」こんなタイトルの自己啓発本などもありますが、これってすごいことだと思いませんか?! 私は営業なのでトレタを提案しますが、トレタが良い
『たかが挨拶…されど挨拶!”基本的なおもてなし”がお客様を惹きつける、そのポイントとは?』の画像

PRのでんです。なんということでしょう。なんという笑顔なんでしょう。仏さまみたい。暑い季節にはこんな爽やかサックスブルー、いいですね!にしても、似合うな〜!!私もこれに似た色のシャツ持ってるから次着てくるタイミングを合わせてみようと思います!うふふふ!では
『毎日ひとし 2015/6/25』の画像

PRのでんです。 今日の昼過ぎ、なにやら怪しい人影が… ひっっ ひつじがおる… 話しかけてみたらちゃんとしゃべりました。 ペコッターという自分の近くにいる人にゆる〜くチャットでオススメのご飯情報を聞けてしまうというとっても便利なアプリを提供している会社の松
『毎日ひとし 2015/6/24』の画像

PRのでんです。 最近会社から1kmの距離のところに引っ越してみました。きっかけはちきりんさんのこちらのブログ。ざっくり言うと通勤手当ではなく住宅手当によりハッピーになれる人が増えるのでは?という提言がされていました。私も以前からずっとこの考えをもっていたので
『痛勤電車よさようなら。住宅手当制度を作ってもらい会社近くに住んだ話。』の画像

PRのでんです。あっ! ひとし見っけ!では、また明日。=================================ひとしがGQに出ました!かっこいい!こちら (17枚目からです)ひとしが社長動画サイト社長人でしゃべっています!こちらひとしがCAREER HACKさんで熱く語っています!こちら毎日
『毎日ひとし 2015/6/23』の画像

PRのでんです。下北沢と三軒茶屋の間にあるsalmon&troutさんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーや
『【トレタグルメ倶楽部】下北沢 salmon&trout』の画像

↑このページのトップヘ