TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年08月

PRのでんです。今日からひとしは夏休みです。ということは、毎日ひとしも夏休み〜♪ということで久々に堂々とサボれることを楽しみにしていたのに、夕方17時半頃ですかね、私のダレてきた時間にお友達の芹沢さんからこんなメッセージが。ん?毎日ひとしの素晴らしいところ
『毎日ひとし 2015/8/31 毎日ひとしレポ』の画像

セールスの油田です。トレタの営業担当として日々お客様の元へお伺いすることが多いのですが、その前にテレアポをすることがあります。 みなさんはテレアポをしたことはありますか?僕はセールスの経験を色々積んできてその中でも飛び込みとか、テレアポとか、勢いが必要系
『テレアポの極意とは?』の画像

PRのでんです。今日は朝から外食ビジネスウィークへ。4万円の松茸、1万5千円にするよ!って言われてなぜかグラついてしまいました。あやうく超巨大松茸を手に入れてしまうところでした。危なかった!ちがうちがう、外食ビジネスウィークにはお買い物に行ったのではありま
『毎日ひとし 2015/8/28』の画像

セールスの足立です。突然ですが、営業経験ある方ならば、こういう経験ないでしょうか? 商談先からこういうデータが欲しい、ああいうデータが欲しいとリクエストされたので、頑張って依頼されたデータ資料を何度も作成し、提供したにもかかわらず、結局、発注いただけなか
『トレタを欲しい人にトレタを売ってはいけない理由』の画像

PRのでんです。突然ですが、今日のランチはいつも行く「なかよし」で新さんま食べました。ふっくらして脂がのっていて美味しかったです。夕飯も新さんま食べようと企んでいます。ひとしは「トイレの中でアイデアが浮かんだ!」とか言って出かけるのをやめてなにやら書いてお
『毎日ひとし 2015/8/27』の画像

こんにちは。開発部の平野です。少し秋の気配が感じられるようになってきましたね!ますます酒が進む...いや、年中お酒が進んでいる私であります。さて、最近のマイブームといえば「麻布十番」。六本木ヒルズを仰ぎ見る位置にありながら、いまだに昔ながらの商店街の顔も残す
『仕事帰りに麻布十番で同僚と呑むなら!旨さはもちろんお財布にも優しい5店。』の画像

PRのでんです。今日はとっても寒かったですね〜。ついついローソンでおでん買っちゃいました!美味しかった〜好きな具は「はんぺん」です。ひとしは今日はお昼過ぎからskypeで海外からの取材対応。あとはこれといっては、ないかな〜。ちょっと10月に予定しているイベント準
『毎日ひとし 2015/8/26』の画像

こんにちは。サポート担当のせきねです。先日、ご近所の家族3組でバーベキューに行ってきました。バーベキューというと、河原や公園などに資材や食材を持ち込む必要があり、子供連れだとさらにベビーカーや着替えなどの荷物があって、どうしても車が必要になることが多いです
『木漏れ日を浴びながら「森の里」でお手軽バーベキューはいかが?』の画像

トレタ事業開発部の進藤です。入社して約1ヶ月半経ちました。1ヶ月半くらい経つと、会社全体の雰囲気や流れがつかめてきますので、少し心の余裕ができて「あ、香辛料でも摂取しようかな」という気になる人が多いかと思います。僕もその一人です。ということで、バイラルメデ
『いくら暑くても香辛料は外せない。香辛料×麺 東京都内おすすめ5選』の画像

PRのでんです。なんだか急に涼しくなってしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。ひとしは無事にアジアから帰ってきましたよ。特に土産話とかなくってちょっと悲しい。モノより思い出派なので、なにか小話のひとつくらい欲しかったです。その代わりというか、アジアも
『毎日ひとし 2015/8/24』の画像

↑このページのトップヘ