TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年09月

トレタ事業開発担当の進藤です。1,000円でベロベロになれるという通称「せんべろ」居酒屋で、私の場合は酔うまで大体5,000円くらいかかります。ここ最近、海鮮と肉を合わせるメニューを出すお店が非常に増えてきているなぁということで、私も挑戦してみたところ、革命的に美
『その発想は無かった!ウニorイクラと肉の凄い組み合わせ一挙5店』の画像

PRのでんです。ついにFOODiT開催まであと1週間となりました。パンフレットやスタッフTシャツも仕上がり、着々と本番に向けての準備が整ってきました。私はもう心は打ち上げに向けて邁進しています!これがあるから頑張れる!(嘘です)というわけで、今日もFOODiTのお打ち合
『毎日ひとし 2015/9/29』の画像

デザイナーの川又です。ここのところ東京は、ぐっと空気がひんやりしてすっかり秋の気配ですねー。 9月は雨が続いたり、台風が上陸したり、あまりお天気に恵まれませんでした。。。そんな東京からちょっと話題を変えて、今回は夏休みに訪れた沖縄県宮古島のグルメをご紹介し
『サトウキビ畑に囲まれて、人気の沖縄そばを堪能!in宮古島』の画像

PRのでんです。新オフィスに移転して3日目。まだ3日なのか〜。けっこう前からいるような感覚になるくらいもうけっこう馴染んできました。スマホを使って開ける鍵だけは音がどうにも馴染まなく発狂しそうですが。。今日も朝から引っ越しのお祝いが届きました。ひとしがゴソ
『毎日ひとし 2015/9/28』の画像

FOODiT TOKYO 2015 実行委員会事務局長のでんです。いよいよ来週FOODiT TOKYO 2015が開催されます。<イベント名>TORETA presents FOODiT TOKYO 2015(フーディット トーキョー)URL: http://foodit.tokyo/<イベント概要>日本が世界に誇る外食産業のリーダーが一同に集結し
『FOODiT TOKYO 2015開催 増席のお知らせ』の画像

夏が終わっちゃいましたね、夏と肉と猫をこよなく愛しているセールスチームの洋です。今回も3回目となる「猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた」シリーズです。いきなり何ですかそれは?という人は過去の記事をご覧下さい。その1http://toreta.blog.jp/archives/
『猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その3』の画像

営業企画の高本です。この前、会社から夏休みをいただいたので大阪へ帰省してきました。大阪といえば、粉もんの街ということでお好み焼き、たこ焼きがパッと出てくる人もいるかなーと思います。 わなかのたこ焼きでも、今回は粉もんではなく、私の大好物「焼き鳥」のお店を
『大阪グルメ!地元に愛される手羽からあげ・焼き鳥屋さん「かみがき」』の画像

トレタ、無事に引っ越しました。今日から五反田TOCです。東京卸売センターを略すとTOC!日本語かよ!まだ鍵がないので朝から防災センターです。ちなみに今日のレポートは時間がなくってちょっとやっつけ感あるので勘弁ね。今度941先生にうまくレポートしてもらおう。そう
『毎日ひとし 2015/9/24』の画像

PRのでんです。今日で恵比寿オフィスとはさようならです。引越しについては昨日のこちらのブログを。オフィス内はこんな感じ。なんかちょっと片隅の部署に追いやられた人みたいになっちゃっています。 ネットワークも17時で切れてしまったのでもうIT企業としてはお仕事でき
『毎日ひとし 2015/9/18』の画像

PRのでんです。先ほど出しましたが、来週24日にトレタは五反田TOCに移転します。思えば恵比寿生活もたったの1年で終わってしまいました。来たのは去年の8月ですもの。はやいですよね。その前の目黒オフィスも半年程度、その前の渋谷も短かったようです。というわけで、創
『トレタ、恵比寿から五反田にオフィス移転します!』の画像

↑このページのトップヘ