TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年10月

PRのでんです。台湾から帰国後、気温差15度に打ち勝てず風邪をこじらせて気管支炎と熱に苦しみ、寝込んでました。うがい手洗い、早めのパブロンですね。失敗失敗。治ったらインフルエンザ予防の注射を打ちに行きます。トレタはIT健保なので1500円で受診できますし、その150
『毎日ひとし 2015/10/30』の画像

9月28日より、トレタの開発部・デザイナーになりました山田です。 ご挨拶といたしまして、簡単に今までの経緯を書きたいと思います。 以前の会社では、朝から晩まで「あと0.5ミリ角が丸い方が〜」などと形の事を考察しながら家電や雑貨などの物のデザインなどを行っていまし
『トレタ入社のご挨拶 デザイナーの山田です』の画像

セールスの鈴木です。先日といっても結構前に...おかげさまでトレタは予約台帳のシェアNo.1を獲得いたしました! みなさまのおかげでここまで来ることができました。本当にありがとうございます。最近では、トレタをご活用頂いている導入店さまが独自の利用方法を編み出し
『繁盛店になるために飲食店がするべき予約の取り方とは?』の画像

PRのでんです。今朝「ウィッシュリスト」と書かれた郵便物が!中を開けると欲しかったコミックナタリー初代編集長 唐木元さんの書いた「新しい文章力の教室」が!!!!!冒頭から”「いきなり書き始めてはいけない」というシンプルな話。”と。そうそう、それはわかっている
『毎日ひとし 2015/10/28』の画像

セールスの三次です。先日、笑龍さんにお伺いしてきました。 恵比寿の西口から、恵比寿南方面へ。 恵比寿南二丁目の信号を超え。三丁目の信号を超え。 ちょっと住宅地っぽくなってきたけど、もしや迷った・・・??と不安になってきたところで、 店長さんが明るい笑顔で迎
『隠れ家一軒家で、女子ウケ必須の火鍋デート♡』の画像

PRのでんです。遅めの夏休みをいただいて台湾に5日間行ってきました。たくさん美味しいものを食べたり現地の人と交流したりととても楽しい時間をすごしました。なぜか顔ハメにハマりました。滞在していた台南は気温30度。一方帰ってきた東京は15度。ということであっと
『毎日ひとし 2015/10/27』の画像

代表の中村です。オフィス引越とかFOODiTでドタバタしていたために一時中止していたトレタ大学、そろそろ再開します。新オフィスでは、セミナーとか勉強会もやりやすくなっていますのでいいですね!ということで、再開後の第一回は、僕がコマを受け持つことになりました。テ
『【第8回 トレタ大学】テーマ:プレゼンに悩める者の集い 〜 営業としてのプレゼンを考える』の画像

こんにちは、管理チームのしろたです。トレタのメンバーも36名になりましたが、トレタでは稀少種な神奈川県民です。神奈川県といえばヨコハマ。貿易港として栄えた歴史があり、街並みにも異国情緒がここかしこに残っています。そんなブルーライト横浜らしい、おすすめのお店
『【ハマのナイスなグルメ】トルコ料理ニューアリババ』の画像

こんにちは、こばやしです。10月に入ってから風邪でずっと体調が悪かったのですが、おかげで3キロほど痩せました。個人的にはこれを「風邪ダイエット」と呼んで楽しんでいますが、よい子は決してマネをしないでください。さて、そんなポンコツな私の体調とはまったく関係なく
『五反田でランチといえば、何はさておき「シロクマカレー」で決まり!と言いたくなるほどのウマさ』の画像

PRのでんです。昨日はFOODiT TOKYO 2015の打ち上げで五反田のCRAFTSMANさんに行ってきました!トレタをご利用いただいているお店さんです。寝ているようにも見えますが、ワインやビールの豊富さに夢中になっているひとし。 シャルキュトリーが自慢です。どれもおいしか
『毎日ひとし 2015/10/21』の画像

↑このページのトップヘ