TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2015年12月

PRのでんです。今日で仕事納めです。2015年も毎日ひとしをお読みいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。一足はやくおせち食べてます。おいしい。では、また来年。よいお年を。 トレタ PR 田 美智子 
『毎日ひとし 2015/12/29』の画像

セールス阿部です。冬ですねぇ。もう時期冬将軍もやってくるんでしょうか。。私の大嫌いな冬を乗り越えるべく温まれる鍋があるよ!と誘われ、今回は台湾の胡麻油鍋を初めて食べに行ってきました。胡麻油鍋…全く想像がつかないのですがとにかく温まるらしいのです。そのお店
『六本木の隠れ家マンションで台湾の胡麻油鍋を食べたぞ♡』の画像

PRのでんです。トレタの営業日、今年も残すことあと2日です。 先週末は今年1年を振り返っての〆会を行い、そのあとはてきとうな懇親会をしました。気づけばこんな感じに… 一部のメンバーがすっかりスプラトゥーンにはまっているようです。大画面で楽しむスプラトゥーン
『毎日ひとし 2015/12/28』の画像

こんにちは。管理の服部です。今年も残すことあと数日となりました。あっという間に1年が経ってしまい今年も何にもしてなーい!と愕然としておりますが、食いっぷり飲みっぷりに関しては去年より良く出来たと自負しております(笑)。トレタに入ってからというもの、嬉しい事
『《年末大総決算》勝手に選出!美酒覧2015!』の画像

PRのでんです。もう年末モード入っているのでテンション高いです!では、いきまっす!今日は朝からすごいのが!きった!!!飛騨牛ぅううう! 広告や取材などで大変お世話になっているトレタ導入店のkintanさまからお肉をいただきました!ぎゃぉー!ありがとうございますー
『毎日ひとし 2015/12/25』の画像

営業企画の高本です。コンビニに立ち寄ったとき、イモ好きのハートを鷲掴みするパッケージが目に入りました。フライドポテトラーメン!!!??ポテマニア!!!??フライドポテト好きだけど…ラーメンも好きだけど…それを1つにしただと!?ジャンク好きの夢を叶えようっ
『これぞジャンクフードの極み!サッポロ一番 ポテマニアを食べてみた!』の画像

PRのでんです。メリークリスマス!ですね。今日は朝から向かいの席のおいちゃんなるおじさんも変なテンションでした。クリスマスは人を狂わせますね。怖い怖い。年末ということでホールではエンジニアやデザイナーが振り返りのLTを行っていたのでちょっとだけ参加させてもら
『毎日ひとし 2015/12/24』の画像

マーケティンググループの山根です。おひとりさま道も道半ばではございますが、密かに極めたいもうひとつの道、その名も「激辛道」。本日は界隈ではその名を知らない者はないという名店「味覚」でいただいた絶品麻婆豆腐の話をします。-----------現場はこちら。虎ノ門駅から
『【激辛道を極める 第1話】虎ノ門の名店「味覚」の絶品石焼麻婆豆腐』の画像

PRのでんです。(なんか変に年末モード?で、長くなっちゃったので眠い方は下まで読み飛ばしてください。ひとしスマイルで癒されますよ。)昨日は仲良しのおにいさま5人と美味しいセリ鍋を食べました。不思議なご縁で1年前から半年に1度決まったメンバーでそのお店に日本
『毎日ひとし 2015/12/22』の画像

PRのでんです。先日新橋のビストロミヤマスさんでトレタグルメ倶楽部を開催しました。トレタグルメ倶楽部とは空間・料理・サービスにまでこだわりを持ったお店のことをより多くの方に知っていただくために開催しているトレタ主催の食事会です。今回もブロガーやライター、美
『【トレタグルメ倶楽部】新橋 ビストロミヤマス』の画像

↑このページのトップヘ