TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2016年04月

PRのでんです。昨日公開されたCTO増井のHRナビさんでの連載が非常に大きな反響で驚いています。はてブ600超え、2000いいね超えをしています。わおーTORETA@TORETA_official「できます=やります」じゃない、非エンジニアに知ってほしいエンジニアのこと | HRナビ by リクルー
『毎日ひとし 2016/4/28 G1ベンチャーで刺激を受けてきたようだの巻』の画像

4月18日に入社しました開発部、エンジニアの酒井です。 転職これまではいわゆるフルスタックな形でウェブサービスの開発業務に携わっていましたが、トレタではサーバサイドの担当として入社しました。トレタでの開発はざっくりと分業されてることもあり、すこし分野を絞って
『【入社エントリー 開発部 酒井】新体験期』の画像

みなさん、はじめまして。シンガポールでサポートを担当しております、まおです。トレタのアジア支部が会社として動き始めてからはや2か月。まだまだ毎日バタバタしていますが、これからシンガポールレポートを少しずつ書いていければなと思っています。今日は、シンガポー
『【TORETAアジアレポート】シンガポールからこんにちは!』の画像

こんにちは、管理のしろたです。前回のブログでは、「採用は恋愛に近い!?トレタの人事が大事にしていること」と題して、トレタの人事チームや採用において大事にしていることをご紹介いたしました。ブログに対するフィードバックをいろいろといただき、今回は選考での具体的
『採用における共感、トレタの人事が大事にしていることとは』の画像

PRのでんです。昨日はわたくしごとですが、誕生日でした。父からプレゼントが届いて何かとわくわくしながら開けたら、佐藤水産の筋子でした。さすが父。さすが北海道民。わかっている。もらって一番うれしいやつです。さっそく今日のお弁当に入れました。オオゼキの筋子とは
『毎日ひとし 2016/4/27 物より思い出って言っていたけどやっぱり物がいいの巻』の画像

チャオ!セールスチームの三枝でございます。先日メキシコの麻薬戦争を描いた映画、「ボーダーライン」を観てきました。ヒリヒリする展開、俳優の演技も最高でメキシコギャング映画にハズレなし!と思わせる傑作でした。メキシコという土地はなんとも言い難い危険で甘い魅力
『渋谷道元坂にオープンしたメキシカン×スパニッシュDRAEMON PANCHOSはおいしい!たのしい!大好き!と歌い出したくなるお店』の画像

PRのでんです。今夜はVivaldiさんのリリース記念ユーザミートアップをトレタで開催。Vivaldi ブラウザ@vivaldi_jpこちら、本日19時より五反田トレタ社オフィスをお借りして開催予定です。皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしています!/Vivaldi 1.0 リリース記念!ユ
『毎日ひとし 2016/4/26 やっぱりGainerさんに出たいのだの巻』の画像

ブログをご覧の皆さま、はじめまして!4/11にカスタマーサポートで入社しました、小堤真由子(こつつみまゆこ)です。どうぞよろしくおねがいいたします。初対面の方には、「珍しい名前だね」とよく言われます。「こつつみ」がやや読みづらい苗字なので、周りからは「こっつ」
『【入社エントリー サポート 小堤】はじめましての、春!』の画像

PRのでんです。今日はトレタが入っている五反田TOCの13Fで好日山荘というアウトドアショップのアウトレットセールの初日でした。12時スタートだったので5分前に13Fへ。100人くらい並んでいましたがすんなり入場。が、「らっしゃいまっせぇ〜!」と、とてもアウトド
『毎日ひとし 2016/4/22 シンガポールの夜は楽しいですか、そうですか、そうですかの巻』の画像

↑このページのトップヘ