TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2016年06月

PRのでんです。昨日柴田書店さんにおじゃましてきました。FOODiTのお話をごにょごにょしに行ってきたわけです。 月刊食堂さんの企画、いつもとても勉強になります。今月号は成長株トップへの質問特集。FOODiTでも次世代リーダーセッションがありますからね、とても楽しみで
『毎日ひとし 2016/6/30 ダンボールの上でお話しているのは大好きなアノひとなんだ(はあと)の巻』の画像

こんにちは。マーケの瀬川です。梅雨ですね。雨がしとしと降ってジメジメするのは不快ですが、梅雨の中休み的な晴れ間は大好きです。夏至も晴れました。嬉しすぎ。日が最も長い梅雨時期の、晴れの、夕暮れのビールがたまんないっす。一番好きな季節を問われると、「生まれた
『「経営者の条件」は経営者について書かれた本ではない!』の画像

PRのでんです。今日はひとし、朝からみっちり合宿です。ランチタイムには人のごはんに興味津々だったりしたけど、もう夕方にはくったり。 お疲れさまでした〜。今週はPRもFOODiTの発表やらシンガポールでのサービス開始リリースなどいろいろあってバタ子さんとなり、最後に
『毎日ひとし 2016/6/24 突然の雨にうたれて、夢中でチャリンコこいだんだ〜。で、風邪ひいたの巻』の画像

「良いではない、完璧にやるんだ。」セールスのさいぐさでございます。今年は雨もあまり降らず、水不足が心配であります。と思いましたが雨ふりましたね。この時はカラッカラでしたのでリリーさんも心配そうです。そんな中、フレンチレストランのシェフが主人公の料理界を描
『【映画二ツ星の料理人】飲食業界を舞台にしたスポ根、胸が熱くなる映画でした!』の画像

こんにちは、事業開発室の小島です。先日トレタから飲食店のメディアを展開している8社との業務提携と、新機能の「メディアコネクト」というものを提供することを発表しました。今年の3月には「POSコネクト」という機能の発表もしており、まだ未発表のものも含めて、トレタで
『POS・メディアコネクトに続いて次は…?!新規プロジェクトのためにトレタは開発体制を強化中です!』の画像

初めまして。6月1日に入社しました今田です。よく「今井」と間違われますが「今田」です。トレタでは総務を担当しております。生い立ち島根生まれの◯歳です。大学で上京してきましたが、よく生き残ってるなとよく言われます。(生まれが田舎なので)今までずっと総務をして
『【入社エントリー:管理部 今田】トレタに入社しました!』の画像

セールスのさいぐさでございます。もう夏ですね、あまりの暑さでバターになりそうです。私の属するセールスチームでは、全国の飲食店の皆さまにトレタをお届けするためにメンバーがかわるがわる出張に出て、国内を飛び回っております。私も例外でなく今回九州に1週間の出張
『【博多駅そば!】博多出張の際は万作家さんのすき焼き風石鍋もつ鍋ったい!』の画像

↑このページのトップヘ