TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2016年07月

昨年はヤフー株式会社の小澤さんに登壇いただいた基調講演、今年は酒造メーカーとしてITを活用し奇跡的な成長を続ける旭酒造の桜井博志社長に登壇いただきます。テーマは『獺祭』の挑戦――「常識」を打ち破った取り組みの軌跡と未来「山奥の小さな酒蔵」から「純米大吟醸酒
『【FOODiT TOKYO 2016】 今年の基調講演はあの獺祭を生み出した旭酒造 桜井社長が登壇!酒蔵でのIT活用とは』の画像

PRのでんです。今日はひとしに果し状のようなお手紙が。何かと思えば営業のお手紙でした。長い。新人さんが書いて持ってきたようです。若者はたいへんだなぁ。 デジタル時代だからこそお手紙もらうとうれしいというのはありますが、この果し状の効果がどのくらいあるのか、
『毎日ひとし 2016/7/28 きゅうりがサムネイル写真になっているのを初めて見た。の巻』の画像

初めまして。7月1日に入社いたしました、セールスの増田です。 食材で一番好きなものは、キュウリです。  ■今までの経歴は・・・ 生命保険会社でバックオフィスを経験し、 Eコマースの会社で営業兼事務兼サイト管理を経験し、 広告代理店で人事と営業事務を経験し、 人材
『【入社エントリー:セールス 増田】ブラック企業からホワイト企業へ』の画像

PRのでんです。昨日マーケチーム懇親会で名門焼肉の天壇さんにお伺いしてきました。お肉のサービスいただいたりして、トレタに入社してほんとよかった〜と思いました。お出汁のようなタレとか天壇ロースとか、もうっ!最高です。写真はユッケ。フォーリンデブのはっしーさん
『毎日ひとし 2016/7/27 赤坂天壇さんのミルフィーユロース、お口の中でとろけるんだゼェの巻』の画像

PRのでんです。たぶんもうタイトルだけでウンウンと頷いてくれる人が5人くらいいるんじゃないかと思いますが、ポケモンGoのおかげでここ数日はすっかりさびしい。トレタでもみんなハマっていて、ランチタイムになるとみんなポケモンで何のキャラクターを捕まえたの、ドード
『毎日ひとし 2016/7/26 はやくポケモンGoブームが落ち着いてくれないとさびしくて会社来るの嫌になりそう。の巻』の画像

PRのでんです。今日から糖質オフダイエットを始めるぞ!と思って昼にそば食べたのですがあまりにもお腹すいちゃって冷蔵庫にあった食パンをバルミューダで焼いてインスタントの味噌汁と一緒に食べてしまいました。全然ダイエットする気なんてない。では、また明日。と逃避し
『毎日ひとし 2016/7/25 こういう会社を作りたいという理想の会社像はない。なぜなら…の巻』の画像

セールスの竹内(健)です。日々面白そうなお店はないか、皆様にご紹介できるような行ってみたいと思えるお店を探しております。 本日は6/28にオープンしましたエー・ピーカンパニーさんの新業態やきとりスタンドにお邪魔してきました。こちらではトレタもご利用頂いており
『1本60円!コスパ抜群のやきとりスタンド(田町)へ潜入してきました!』の画像

PRのでんです。私事ですが、あさって24日で入社まる2年となります。どうも2年間たいへんお世話になりました。トレタの14番目の社員として入社して今や55人を超える大所帯に。あっという間の日々でした。入社初日に遅刻して、二日目にはグースカ昼寝をしていました。あぁあの
『毎日ひとし 2016/7/22 私事ですがこれまで大変お世話になりました。の巻』の画像

↑このページのトップヘ