TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2016年08月

PRのでんです。奥さん知ってました?もう今日で8月終わりなんですって。トレタの黒板もそろそろ秋仕様に衣替えですかね。何書こうか〜?と相談していて、さんま、栗、ぶどうなど秋の味覚が出てきました。何が描かれるのか楽しみです>デザイナーチーム。さて、今日も座談会
『毎日ひとし 2016/8/31 あれま、夏終わってしもうたのかい?の巻』の画像

FOODiT TOKYO 2016 2016/8/22(mon)メディア掲載記事まとめTORETA@TORETA_official7000店舗に拡大したトレタ、予約台帳サービスから飲食店の経営プラットフォームへ【FOODiT】 https://t.co/XJ2KjIvPGc @THE BRIDGE_jpさんから2016/08/23 11:39:34 TORETA@TORETA_officialFOO
『FOODiT TOKYO 2016 メディア掲載記事まとめ』の画像

今年7月1日、トレタは設立3周年を迎えました。3年前に、たった2人でスタートした小さなベンチャーが、この3年間で50人以上の組織になり、シンガポールに現地法人を設立するまでに大きく成長しました。トレタにとって、この3年間はどんなものだったのか、そしてこれからどう
『【トレタ3周年記念座談会・第2回】3年経っても変わらない、トレタの開発姿勢』の画像

お久しぶりです。食材で一番好きなのもはキュウリの増田です(自称:”キュウリの地位向上委員会”の会長です)とはいえ、他の野菜だって、お肉だって、お魚だって、スイーツだって大好きなんですよ。基本的に食べること大好きです!美味しいものを食べて幸せになれるって贅
『恵比寿の人気スペインバル。オシャレで美味しいボデガス ガパ へ行ってきました。』の画像

PRのでんです。今日のひとしとけんごちの会話。けんごちがむちうちになったと報告したらなぜかひとしが興奮。  (いい韻だったよ!) さて、先月3周年を迎えたのでそれを記念して社内対談を行いました。外部の皆さんはもちろん、これは特に昔の話を知らない社内メンバー
『毎日ひとし 2016/8/30 メディアジャックでマンモスヤッピー!の巻』の画像

今年7月1日、トレタは設立3周年を迎えました。3年前に、たった2人でスタートした小さなベンチャーが、この3年間で50人以上の組織になり、シンガポールに現地法人を設立するまでに大きく成長しました。トレタにとって、この3年間はどんなものだったのか、そしてこれからどう
『【トレタ3周年記念座談会・第1回】2013年、トレタはこうして生まれた』の画像

こんにちは。セールスの鈴木です。先日上半期のMVP発表があり、なんと私が受賞させていただきました!それに伴って、私の肩書きに変化が起こったので今日はその話をしたいと思います。新たに「オペレーションアドバイザー」という名前がつきました。オペレーションアドバイザ
『MVPとったら、オペレーションアドバイザーの称号をもらえたの巻』の画像

PRのでんです。タイトルなんですがね、こちらの記事のことなんです。なんとCTO増井がマンガ化、しかもムッキムキの風呂に入りながらしゃべる風呂出トレ太先生役です。これは強烈!TORETA@TORETA_officialどこまでもやります! 風呂出トレ太先生による「エンジニアの技術習得
『毎日ひとし 2016/8/26 風呂出トレ太先生がいいこと言ってるのに頭に全然入ってこない。の巻』の画像

初めまして!こんにちは!6月1日に入社しましたトレタ関西オフィスの甲斐です!  ■自己紹介 生まれは神奈川県横浜市。 小学校3年から高校1年までサッカーをやっていました。 高校1年の頃、学校の近くにあったファミリーレストランでアルバイトを始めたのをきっかけに、
『【入社エントリー 営業 甲斐】飲食店への恩返しがしたい!そんな気持ちでトレタに入社』の画像

PRのでんです。ポンコツのリハビリが思いの外はかどって今日はちょいポンコツくらいまでに回復しました。事業開発室のマネージャー(悪い人)に「よう、ポンコツ」と呼ばれたので、やっぱり悪い人だな、とこっそり思っています。さて、FOODiT関連の記事、アスキーさんにも出
『毎日ひとし 2016/8/25 スマイル上等!の巻』の画像

↑このページのトップヘ