TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2016年09月

PRのでんです。よくエプロンみたいな服を着ています。おなかまわり楽チンなのがいちばん。さて、ちょっと盛り上がってきています。なにがって?ふししししwでは、また明日。 やっぱりiPhone7きれい〜昨日出た増井の裸案件沼津マリー@numa_marry【お知らせ】更新されました
『毎日ひとし 2016/9/29 いよいよ盛り上がってまいりました!』の画像

セールスの竹内(健)です。トレタでは福利厚生の一環として今年の1月にフットサル部を発足しました。フットサル部の発足以来、毎月1回の開催を重ねて今回は9回目となりました。その間に新メンバーもどんどん加入しており幽霊部員含め20人強まで増えています。いつもは他社メ
『【トレタの部活】FCトレタ社内選考会!』の画像

はじめまして。9月13日に入社しました管理部で情報システムを担当している庄司です。前職を退職してから有給消化に入ったところで、まさかの全身麻酔で鼻の手術をして一週間入院。退院後すぐに初出勤となりました。まだまだ鼻声ですが、そのうち聞き取りやすくなると思います
『【入社エントリー:管理部 庄司】好きな言葉はマイペンライ(タイ語)です』の画像

PRのでんです。今朝出たセールスマネージャ足立の記事です。販促に関しては私も相談されることや話に上がることも多いのですが、特にお金をかける余裕のない小さなお店さんでもできるテクニック集です。ぜひ参考にしてみてください。TORETA@TORETA_officialお金をかけないで
『毎日ひとし 2016/9/27 いらすとやの素材のマニアックさと豊富さがすごくてたまげた。の巻』の画像

セールスの足立です。久々のブログ投稿です。自分は前職で15年ほど飲食店の販促支援を行ってきましたので、トレタのセールスをしている今も、集客方法のご相談を受けることは少なくありません。特に販促担当といった専任担当など置けないような個人店であれば販促の他にも
『小さな飲食店にオススメ! お金をかけずに集客するための3ステップとは』の画像

PRのでんです。9月はな〜んだか元気がでないのはなんでだ?と疑問に思っていたことの理由が判明。毎日毎日雨ばっかりだったからですね。東京が一昨日晴れたのって1ヶ月ぶりとかじゃないかな??と思うくらいに久しぶりでした。今日も久々に自転車で帰れるのでとてもうれしい
『毎日ひとし 2016/9/26 びゅんびゅん!飛び回ってます。どこかを。の巻』の画像

PRのでんです。この度トレタをご利用いただいている大庄さんが新たにお店を開かれたということでレセプションにお伺いしてきました。以前に水道橋に北海道ジンギスカンのお店がオープンしたとお伝えしましたが、今回も北海道がテーマ。そして、また非常にニッチもニッチな「
『本場北海道よりすごいかも!新橋・銀座に炭火で魚介を楽しめる銭函バーベキューがオープン』の画像

PRのでんです。朝起きたら床で寝ていました。なんでだ?さて、今日はiPhone7の発売日!ということで出社すると早速届いていました。 ブラックかっこいい!これから設定するんでするんるん。あら?ひとしはなぜかシンガポールでiPhone7をゲットしています。日本着で予約して
『毎日ひとし 2016/9/16 iPhone7が届いたっス!の巻』の画像

PRのでんです。特になんてことない毎日です。行きつけの飲み屋が食べログの点数3.5から3.0に落ちてしまって店主曰く「今日こんなに空いているのは食べログのせいなんじゃないかと思う!」というのですが、いい言い訳のような気もしてだんだん愉快になってきました。(や、死
『毎日ひとし 2016/9/15 CMOはCrazy Marketing Officerの略でした。の巻』の画像

↑このページのトップヘ