TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2017年01月

PRのでんです。どうにもこうにも牡蠣が好きすぎる牡蠣マニアです。昨年は牡蠣を求めて広島をはじめ、北海道の仙鳳趾や厚岸、昆布森に出かけ、ついには宮城県の石巻で漁船に乗って漁に出てしまいました。好きなものがあるってのは幸せなことです。はい。で、その牡蠣マニアを
『渋谷に爆誕!オストレア道玄坂店で海味たっぷりの牡蠣に包まれるの巻〜』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編②:おもてなしに役立つ「顧客データ」の一歩進んだ集め方』の画像

Здравствуйте! セールスのアンドレです。この挨拶はロシア語でして、正確にはどう発音するのかマスターできておりません。皆さまには思い出のスイーツ、ありますか?幼き頃に食べた、切なさおかしさと共に蘇る甘い甘い思い出が。これを読むと、私もあの味を!あ
『美味しいを体験するシリーズ 第3話『旅行者の朝食』』の画像

PRのでんです。昨日2016年12月にオープンしたばかりの新宿 出汁しゃぶおばんざい おかかさんでしゃぶしゃぶしてまいりました。削り鰹からとった出汁の威力がすごすぎて大感激したので、ぜひご紹介したいと思います!場所は新宿東口ドンキホーテの右隣の薬局の上です。駅徒歩
『新宿かつお出汁しゃぶしゃぶ おかか →雰囲気いい&女子ウケ で検索する時にぴったんこ!』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積されていく数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなか
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編①:常連さまを増やして売上を伸ばす顧客データ活用の「極意」』の画像

こんにちは。セールスのアンドレです。食いしん坊です。皆さん、カレーは好きですか。好きですよね。好きなはず。私は大好きです。それなのに、しばし刺激物を控えよとのドクターストップがかかりました。カレーを食べてはならぬ、と知ったその週末には既に、「危険すぎる」
『美味しいを体験するシリーズ 第2話『カレーライスの唄』』の画像

はじめまして。1月1日(4日)に入社しました蛭田(ひるた)です。管理部で人事を担当しています。 好きなこと週末はジムで、筋トレ、ランニング、ヨガ、ピラティスなど、いろいろやっています。特に筋トレは中毒性があり、続けるとどんどん重いウェイトを上げられるようにな
『【入社エントリー:管理部 蛭田】新しいチャレンジが楽しみです!』の画像

はじめまして、2017年度1月4日から入社いたしました水野伊織です。  伊織という名前は宮本武蔵が好きな父が、宮本武蔵の一番弟子の名前から取り、男でも女でもどちらでもいけそうという理由でつけたそうです。  入社のきっかけ前職では、少人数の会社で受託中心のデザイン
『【入社エントリー デザイン部 水野】ふらっと旅するデザイナー』の画像

こんにちは。今年、年女の高本です。酉年は、「トリ」→「取り込む」という意味から、運気もお客さまも取り込めるということで、商売繁盛の年とも言われています。 そんな酉年にあやかって、私の2017年抱負は「トレタを使い始めて商売繁盛になったよ!」と言っていただける
『2017年抱負と「~ミートフードEXPO~焼肉ビジネスフェア2017in大阪」出展のお知らせ』の画像

↑このページのトップヘ