TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2017年02月

寒さ暑さも彼岸まで。ジョージ・クルーニーことkazuharuです。巷で噂のチョーシ・クルーニーではありません。さて、まだまだ寒いですが、心は情熱に燃えて熱いテニス部メンバーでいつものように練習してきました。(写真と活動の相関性はございません)ただ今回違うのは、珍
『【テニスクラブ活動報告】あのIT芸人がいよいよ登場!マスイドライブがエンジン全開!スーパードライブ!』の画像

こんにちは。総務の今田です。お久しぶりです。もう年が明けて2ヶ月が経ったのですね!早いもんです。さてさて、今回もトレタの福利厚生をご紹介します!まずは、プレスリリースにも出ましたが・・・ビタミントレタこちらは、社員の健康増進を目的としたもので、季節ごとに旬
『トレタ気まぐれ総務報 第2回「みかんとコーヒー」』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】ウェブ予約編①:実施店が急増中!「ウェブ予約」はお店の生産性を高める「大きな力」』の画像

東京・青山の一等地に3店舗を構える焼鳥店「ひごの屋」が、今年2月、創業50周年を迎えました。 「トレタ」の初期からの導入店舗さまでもある同店が、飲食店激戦区のひとつでもある青山で、50年間続けてこられた秘訣はどこにあるのでしょうか。 「ひごの屋」を経営する㈱長谷
『創業50周年を迎えた青山の焼鳥店・ひごの屋の「ずっと変わらない」お客さまへの気持ち』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編④:顧客データの「分析」でリピート施策の効果を高める方法』の画像

はじめまして。2月1日入社の山本夏希です。管理部で人事(主に採用)を担当します。好きなこと海、犬と公園、旅行入社前のわずかな有休消化中は愛犬を連れて京都へ旅行しました。普段の休日は、海を眺めに行ったり、愛犬と代々木公園で日向ぼっこしたりしています。これまで
『【入社エントリー 管理部 山本】海を見れば元気になります』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私が
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編③:顧客データをもっと集めるための「お客さまの心を掴む方法」』の画像

↑このページのトップヘ