TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2017年02月

こんにちは。総務の今田です。お久しぶりです。もう年が明けて2ヶ月が経ったのですね!早いもんです。さてさて、今回もトレタの福利厚生をご紹介します!まずは、プレスリリースにも出ましたが・・・ビタミントレタこちらは、社員の健康増進を目的としたもので、季節ごとに旬
『トレタ気まぐれ総務報 第2回「みかんとコーヒー」』の画像

PRのでんです。今月はトレタはリリースラッシュでした。ばばばばばっとたくさんのメディアさんで取り上げていただき感謝感謝。と思っていたらくったり疲れている自分に気づきましてね。そんな時、神様が現れたんですワ。ワイズテーブルの広報さんから「夜景と美味しいイタリ
『XEX愛宕グリーンヒルズの最高夜景天国に行ってきた。思わず、魂が抜けたワ…』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】ウェブ予約編①:実施店が急増中!「ウェブ予約」はお店の生産性を高める「大きな力」』の画像

こんにちは。セールスのアンドレです。いつからでしょう、常々「料理のできる男と結婚したい」と言い続けております。映画『ブロークン・イングリッシュ』を観てからは、どんなに怪しげで何をしているかよく分からない男でも、それがメルヴィル・プポー(フランスのイケメン俳
『美味しいを体験するシリーズ 第6話 『メイン・ディッシュ』』の画像

PRのでんです。2017年2月9日にプレスリリースしましたトレタお見舞金サービスについて非常に多くのメディアでご紹介いただき、大きな反響をいただきました。飲食店で問題となる当日のキャンセルや連絡のないキャンセル。予約されるお客さま側が勝手に些細なことと考えてとっ
『【広報ブログ】トレタお見舞金サービスのメディア露出まとめと感謝の気持ちを伝えてみようブログ』の画像

東京・青山の一等地に3店舗を構える焼鳥店「ひごの屋」が、今年2月、創業50周年を迎えました。 「トレタ」の初期からの導入店舗さまでもある同店が、飲食店激戦区のひとつでもある青山で、50年間続けてこられた秘訣はどこにあるのでしょうか。 「ひごの屋」を経営する㈱長谷
『創業50周年を迎えた青山の焼鳥店・ひごの屋の「ずっと変わらない」お客さまへの気持ち』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編④:顧客データの「分析」でリピート施策の効果を高める方法』の画像

はじめまして。2月1日入社の山本夏希です。管理部で人事(主に採用)を担当します。好きなこと海、犬と公園、旅行入社前のわずかな有休消化中は愛犬を連れて京都へ旅行しました。普段の休日は、海を眺めに行ったり、愛犬と代々木公園で日向ぼっこしたりしています。これまで
『【入社エントリー 管理部 山本】海を見れば元気になります』の画像

Hello! セールスのアンドレです。久々に美味しい洋書を手にしたのでご紹介。既に和訳も出ていますのでご心配なく。どうやら映画化も決まっているらしいですよ。美食と嘘と、ニューヨーク:おいしいもののためなら、何でもするわ [単行本]ジェシカ・トム河出書房新社2016-10-21
『美味しいを体験するシリーズ 第5話『美食と嘘と、ニューヨーク』』の画像

こんにちは。オペレーションアドバイザーの鈴木です。 トレタの活用を通じて蓄積される数多くのお店の予約管理ノウハウを整理して、導入店のみなさまに還元していくというミッションをいただき、毎日コツコツと活動を続けています。 このブログでは、日々の活動のなかで私が
『【繁盛店のトレタ活用術】顧客管理編③:顧客データをもっと集めるための「お客さまの心を掴む方法」』の画像

↑このページのトップヘ