TORETA(トレタ) ブログ

トレタブログではTORETAスタッフの日常をお伝えします!

TORETA(トレタ) ブログ イメージ画像

2017年07月

吉田です。3ヶ月ごとの恒例となっている振り返りブログ今回は2017年2Q(4〜6月)です。4/11 トレタ新バージョン「10.0」をリリース5/22 トレタ新バージョン「11.0」をリリース6/12 トレタ新バージョン「12.0」をリリースと、今年は1,2Qを通じてほぼ1ヶ月に1度のペースでバ
『トレタの2017年2Q(4〜6月)振り返りとCFOについて』の画像

CTOの増井です。トレタでは常にエンジニア組織運営の見直しと調整を行っています。 新しい人が入ると、既存の人の役割も変わってきますし、事業の拡大に合わせてエンジニアの役割や他の人との関わりも変わってきます。その一環として7月に"VP of Engineering" (以下VPoE)とい
『トレタのVP of Engineeringに酒井が就任しました』の画像

PRのでんです。先にお伝えしておきます。今日のこのブログはトレタの特別な一日なんだね。うむ。と思ってお読みいただければ、と思います!毎日こんなにパリピではないです😀トレタは先日4周年を迎えました。めでたい。でも、なんとも中途半端な数字ではありますが、常に厳
『トレタ4周年イベントを開催しました。今年も祭りじゃ〜!』の画像

こんにちは営業推進室のYASです。すきな食べ物はお寿司です。さて、その日はサプライズイベントから始まりました。そうです!みんな大好き「さいしょ」さんのお寿司であります。なんとランチタイムにお祝いに駆けつけていただき目の前で握っていただきました。あっという間の
『トレタ4周年イベントレポート【非公式】』の画像

代表の中村です。おかげさまで、7月1日にトレタは創業4周年を迎えました。これまでトレタを支えてくれた飲食店さま、トレタメンバー、そして株主や取引先さまに深く深く御礼申し上げます。トレタの成功は、トレタに関わる全てのみなさまの成功があって初めて実現できるもので
『トレタのミッションとバリューを定めました』の画像

↑このページのトップヘ