皆さんお久しぶりです。
セールスの洋です。

前回書いた 「猫が最もうまいと思う飯は何なのか!調べてみた。その1」
わりかし好評でこのシリーズが続けられる事となりました!!

引き続き猫らしくのらりくらりと記事を書いていこうと思いますので宜しくお願いします。
さて今回ディフェンディングチャンピオンの「にぼし」に対抗して準備した
ご飯がこれです!!
IMG_6640
まぐろです!!
まぐろの刺身はさすがに健康に良くないという事で
おやつ用のまぐろかまスライスを準備しました。

いつも通りご飯待機状態のふぅちゃん(メス3才)
IMG_6585 2
期待のあらわれで瞳孔が開きまくりですw
IMG_6561
ピットイン!!そしてスタート!!
IMG_6650
ずだだだだだだっ!!安定の速さ!!
IMG_6676
空気を読まずに真っ先ににぼし〜!!!!
IMG_6684
おっ!!チラ見して・・・
IMG_6685
にぼしぃぃぃぃ〜!!
IMG_6700
ま、結局両方たべますけどね・・
IMG_6708
完食!!
IMG_6710
お気に入りのパソコンにシッポだけ置くスタイルで満足げです

いやぁにぼし強いなぁ〜・・・・
まぐろが足元にも及ばないとは・・・
次回ちょっと考えないと展開が全部一緒になっちゃうな・・

最後に私の師匠である広報の田に、
「ふぅちゃんの特技を紹介すると親近感湧いていいかもしれないですよ!!」
とアドバイス頂いたのでふぅちゃんの特技をご紹介します・・・




























変顔です
IMG_6714
いつもはあんなに愛くるしい天使のような表情を見せてくれているのに
時にこの生き物何?と思うくらい変な顔をしますw
まぁそんなとこも含めてチャーミングなんですけどね!!

以上です。また次回をお楽しみに!!