社外の方も参加できる社内勉強会「トレタ大学」。7回目はなんとYAS的こと遠藤康が講師を務めさせていただくことになりました!
トレタ大学は講師が話すテーマを決めることができるので、「ブログを続ける秘訣」とか「喜ばれる宴会術」とかそういったテーマでお話ししたかったのですが、そうすると規定の1時間ではお伝えしきれないかと思いまして、今回のテーマは『コンシェルジュセールスのすすめ』にしました!

「コンシェルジュ」というと、皆さんはどのようなイメージがあるでしょうか?多くの方は高級ホテルでお客様のお世話をするスタッフを思い浮かべると思います。

いままでわたしはメーカーの営業、媒体の営業、ベンダーの営業とひたすら営業畑を歩んできましたが、どの立場の営業でもわたしが出会った成功しているセールスは少なからず「コンシェルジュ視点」 を持った方ばかりでした。今回のトレタ大学ではわたしが一番大切にしているセールスの原点として「コンシェルジュセールスのすすめ」をお話ししようと思います。 営業の皆さんのみならず、人と人の関係構築や社内での部署同士の折衝にも役立つ内容になっております。どうぞよろしくお願いいたします。
462c3630


 
9/4(金) @トレタ社内 (東京都渋谷区恵比寿西2-3-4東新産業ビル3F)
18:00〜19:30 セールスチームマネージャー遠藤康史による講座・質疑応答・ディスカッションタイム

トレタ大学は隔週で開催する社内向け勉強会です。
若干名ではありますが外部の方にもご参加いただけます。(時間厳守でご参加頂ける方のみお願いいたします)
参加をご希望の方は下記フォームからご応募ください。
締め切りは8/31(月)です。応募多数の場合は抽選とさせていただき、9/1(火)までにご連絡させていただきます。