PRのでんです。

突然ですが、今日のランチはいつも行く「なかよし」で新さんま食べました。
ふっくらして脂がのっていて美味しかったです。夕飯も新さんま食べようと企んでいます。
FullSizeRender 95
ひとしは「トイレの中でアイデアが浮かんだ!」とか言って出かけるのをやめてなにやら書いております。
あ、あれ?このリュック、、
FullSizeRender 92
見たことなーい!かっこいい!
伊勢丹限定なんだ♡と言ってました。どうやら前のバッグパックは家族から不評だったらしいのです。
ブランド名マスターマインドって言ったかなぁ…?でもドクロついてないし違うような。。
とても背負い心地がいいらしいです。
FullSizeRender 91

で、で、突然ですが、トレタは来月五反田TOCに引越しまーす!
 FullSizeRender 94
恵比寿オフィス生活も残り1ヶ月。食べに行きたかったガレットランチとか、サラベスとか、駅前の野郎ラーメンとか今のうちに行かないとね。

では、また明日。
=================================
RISING EXPO2015で優勝しました!こちら
ひとしがGQに出ました!かっこいい!こちら (17枚目からです)
ちょっと面白い予約データ分析してます!こちら

毎日ひとしのLINE@ @mainichihitoshi 
友だち追加数

※ひとしへのメッセージはこちら!
http://goo.gl/yKUMkH

※毎日ひとしとは…※
トレタの代表の中村仁の毎日を広報個人の独自目線でお届けします。
トレタ社内の出来事などもゆる〜くお伝えする趣味的ブログです。

=================================