PRのでんです。

今日は朝から外食ビジネスウィークへ。
4万円の松茸、1万5千円にするよ!って言われてなぜかグラついてしまいました。あやうく超巨大松茸を手に入れてしまうところでした。危なかった!
FullSizeRender 97
ちがうちがう、外食ビジネスウィークにはお買い物に行ったのではありません。
トレタも3日間出展していたのです。おかげさまで以前から気にされていた方やすでにご利用いただいているお客さま、また初めてトレタを知った方にもサービスについてよく知っていただくことができ、成果の大きなイベントになりました。
お立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。
FullSizeRender 96
セールス担当の油田(あぶらだ)です。元気いっぱい!

今日はふわふわ素材のパーカーひとしです。ちょっと触らせてもらいました。ふかふかでした。うふふふ!
FullSizeRender 98

昨日のリュック、やっぱりマスターマインドじゃなかった。マスターピースでした!
FullSizeRender 99

これのモデル違いのようです。
いいなぁいいなぁ。わたしもやっとこさバックパックを買いました。
アメリカのスタートアップのバッグブランドで安くて良さげなのを見つけたので友人と共同購入。2週間かかって今日日本に届くみたい。

あぁ楽しみ。

と、ここで、ひとしが「おやすみいただきますね。」と言ってる!なんと!夏休みで1週間いなくなっちゃう〜>< 

というわけで、わたしも来週はバタバタで忙しいので毎日ひとしを夏休みにしようかなぁ〜と思っていますが、いかがでしょうか。

では、またそのうち。
=================================
RISING EXPO2015で優勝しました!こちら
ひとしがGQに出ました!かっこいい!こちら (17枚目からです)
ちょっと面白い予約データ分析してます!こちら

毎日ひとしのLINE@ @mainichihitoshi 
友だち追加数

※ひとしへのメッセージはこちら!
http://goo.gl/yKUMkH

※毎日ひとしとは…※
トレタの代表の中村仁の毎日を広報個人の独自目線でお届けします。
トレタ社内の出来事などもゆる〜くお伝えする趣味的ブログです。

=================================