秋ですね、秋になると通常の1.5割り増しでラーメンを食べているセールスチームの洋です。
早いものでこの猫飯シリーズも第4回目です。最近シェアされないので社内では飽きられたのかな?
と不安を覚えつつも頑張って私の気持ちが折れない限り続けてみようと思います・・・
過去3回までの記事を一応貼り付けておきますね

その1
http://toreta.blog.jp/archives/36135671.html
その2 
http://toreta.blog.jp/archives/40147415.html
その3
http://toreta.blog.jp/archives/43363911.html

突然ですが私の中で猫が最もうまいと思う飯は何なのか!?を調べていく中で一つの疑問が
生まれていました・・・

にぼしが好きなのはうちの猫(ふうちゃんメス3才)だけなんじゃないか?
そもそも他のうちの猫は何が好きなのか?

という事で今回は社内の猫を飼っていて猫を愛してやまないお二人にご協力頂いて
トレタの猫達を皆様に簡単なプロフィールとともにご紹介させて頂こうと思います!!

サポートグループ関根の飼っている ソラくん オス 7歳 人懐っこい 
IMG_0210
好きな猫飯:鰹節が好きな模様ですが病気につき療養食を食べている。。

ううう早く良くなって大好きな鰹節を食べれるようになって欲しいですね(´;ω;`)
IMG_0570

続いて、デザイナー赤田のおうちの
ふくちゃん
(左)メス 10歳 穏やか、賢い
はなくん (右)オス 10歳 真っ直ぐバカ、臆病、優しい、食べる事は生きる事(満腹中枢が壊れてガリガリからまん丸へ変貌)
45
ふくちゃんは鰹節が大好物、はなくんは猫缶(ウェットフード)、鰹節、煮干し等はもちろん、とにかくなんでも食べる。


はなくんとふくちゃんは5才の時に元飼い主さんに恵まれずガリガリの状態から引き取られ今は
幸せな生活をおくれているようです、本当に良かった(´;ω;`) 
IMG_4688

そして最後はうちのふうちゃん メス 3歳 魅惑のハスキーボイスを持つおてんば娘
IMG_7161
好きな猫飯は多分にぼし

IMG_7168

という事で社内のトレタ猫を調べて分かった事は・・・・
人間と同じで好物は猫それぞれだが鰹節が人気ありそう!!
そして猫飯画像は下を向いて真剣に食べているので可愛い画像を撮る事は不可能である!!

以上の2点が分かりました。

それでは最後は4匹のサービスショットでお別れしたいと思います・・次回をお楽しみに!!
09
IMG_0212
IMG_7162 2
※ふうちゃんをかわいく撮りたいためにカメラを買っちゃいました。