サポート担当のせきねです。

今年からチームに新たなメンバーも加わり、日々のお客様からのお問い合わせやご要望に対応する体制も強化していきたいと思っております。
本年も貴重なご意見お待ちしております。

なんだか年が明けてからずいぶん経った気もするのですがまだ1月。あまり普段考えたことがなかったのですが、新年ということもあり、仕事以外の日常について考えてみました。

プライベートでは、2016年はこれまで以上に「家族と向き合う」時間を大切にしたいなと思っております。
私には4歳と2歳の息子がおり、平日は朝に顔をあわせますが、帰ると2人はもう夢の中。休日はもっぱら公園でブランコを押す業務やら、一緒に電車に乗る業務をこなしておりまして、自宅近所で休日を過ごすことが多いのです。
IMG_0940
親の都合でいうと、小さい子供2人をつれて遠出をするとなるとなかなかのパワーが必要で、その大変さにかまけてこれまであまり外に家族を連れて行ってなかったな、と反省しています。

なので、今年はこれまで以上に家族と向き合い家族もサポートするように心がけたいなと。
家庭内のご要望にも幅広く対応して、旅行(近場でお願いしたい)や遊園地にもつれていこうかと思います。

もちろん美味しいご飯も。
IMG_0942
手始めに、「1月が1年で一番空いているらしい」と千葉の方が言っていた夢の国に行ってこようと思います。とても寒そうですが。

というわけで仕事も家庭もサポートに注力したいと思います。 
本年もどうぞ宜しくお願いします。