PRのでんです。

今夜はVivaldiさんのリリース記念ユーザミートアップをトレタで開催。ちょっと前にオフィスを貸してみたらどんな感じかな?というので、実験的にお貸ししています。
おかげさまで口コミでちょっとずつ広がって最近では毎週のようにイベントを開催しています。
今のところエンジニア向けとかデジタル系イベントが多いですが、今後は事業開発やデザインUX系のものも準備していますし、わたしとしては広報、マーケティング系のイベントも定期開催したいなぁと思っている。(うちでやると楽だから)(なんてわけないですよ)

話戻ってこちらイベントの準備風景です。北欧発祥のサービスということでロゴもケータリングもおしゃれ。
2016-04-25-18-28-21
旗にはロゴ入り。これ、憧れるんですよね〜。そのうちやりたい。
2016-04-25-18-27-50
 
さて、ひとしは春物ニットジャケットでにんまり。通気性のいいメッシュタイプです。いい。
2016-04-25-13-55-57
 そういえば、このブログを始めたきっかけは「ひとしをGainerに出したい!」と思ったからなのでしたが、なんとこのたびGainerさんが8月号で休刊することに。

Gainerさんを目指していたのですがひょんなことからGQに出れたことでちょっと気持ちが落ち着いてしまい、その夢は忘れていましたがいざなくなってしまうとなると惜しい気持ちで…
万が一ページが空いていたり、モデルが足りなかったりしたらいつでも呼んでほしい。まだ休刊までは時間がある…光文社さんにブロマイドを送ろうかな。

そんなこんなです。

では、また明日。