PRのでんです。

昨日公開されたCTO増井のHRナビさんでの連載が非常に大きな反響で驚いています。はてブ600超え、2000いいね超えをしています。わおー
HRナビの連載の企画は編集さんと増井と一緒に毎回考えていまして、ぜひこのネタはやってほしいなぁと思っていたものでした。エンジニアという立場にいる人もエンジニアと関わる機会のある非エンジニアの人も全くエンジニアと接点のない人も誰もが"ちょっとでも思い当たるところがある""自分と重なる""何かひとこと言いたくなる"記事ということで広くシェアされたのかな、と思っています。
みんなのはてブコメントやTwitterを見ていて、コミュニケーションの基本である相手を思いやるというところを大事にしないとなぁと改めて思い直した次第です。それにしてもほんと増井っちはいつも話がわかりやすくて例えがじょうず。インタビューを聞いていていつも勉強させてもらっています。
連載は今後も続きますがどういう形にしようか改めて考え中。面白い案があるんだ〜。どうぞお楽しみに。ふふふ。

さて、今日はひとしはG1ベンチャーに行ってお勉強中です。しまった、G1ベンチャーのスタッフさんに写真をお願いするのを忘れた…!くぅっ
image
お留守番してます。

明日からゴールデンウィークですね。みなさんいい休日を!2、6日は出勤しようかどうか、といったところなので次回更新は9日とすることとします。

では、またいつか。