初めまして!こんにちは!

6月1日に入社しましたトレタ関西オフィスの甲斐です!

IMG_0038


 ■自己紹介

生まれは神奈川県横浜市。

小学校3年から高校1年までサッカーをやっていました。

高校1年の頃、学校の近くにあったファミリーレストランでアルバイトを始めたのをきっかけに、飲食店での接客の楽しさを知り、大学卒業までみっちり飲食店でアルバイトをしていました。

大学卒業後、大阪に来て3年目になります。


 ■トレタに入った理由、そしてこれから

トレタに入った理由、それはズバリ「革命的なサービス」と感じたからです。

私がアルバイトしていた時代は、まだトレタのようなiPadで予約を管理するという文化はありませんでした。

初めてトレタを見たとき「すごい」という言葉しか出てきませんでした。

学生時代にアルバイトしていたとき頻繁に来てくださるお客様の顔は覚えられても、お客様の苦手な食べ物、好みを覚えるのは中々大変でした。

もちろん、半年に一度のペースでご来店頂くお客様を覚えることは不可能に近かったです、、。

しかしトレタは誰か1人がお客様の情報を入力するだけで、 新人で入ったアルバイトさんでも昔から知っていたかのように接客することができるのです。

これって本当にすごいことだと思うのです。


時代はどんどん進んでいます。

色んなことが便利な世の中になっていく時代の中で、

飲食店は料理の美味しさも大事なことですが、やはりお客様が「感動する」というのが一番常連のお客様を作ると思います。


その中でトレタは便利になることはもちろんのこと、お客様を感動させる取っ掛かりを作ることが出来るモノだと思います。

そんなトレタを全国に広めることが、私が青春時代を有意義に過ごさせていただいた飲食店さまへの恩返しだと思っています。

どうぞこれからよろしくお願いいたします!