こんにちは。ジモン太郎です。もといセールスの鈴木です。

寺門ジモンさんが愛してやまない"ステーキ屋てっぺい"さんが新たに新橋にオープンしました!

外観はこんな感じです。
FullSizeRender 55

今日はランチでお邪魔しました。
ランチメニューでございます。
FullSizeRender 52
 

さて、ローストビーフも絶品ですが、今日はステーキ!
FullSizeRender 53

スープもサラダもついてきます。
FullSizeRender 50
 
このサラダドレッシングも中毒性があり、ハマっている人が続出でございます。
 

お米がもの凄く美味しい。小食な自分も最初はこのご飯の量いけるのか?と思いましたが、ペロッと完食できました。
FullSizeRender 54
 

さて、お肉はオージーなんですが、焼き方にもこだわりがあり、普通は焼いてからソースをかけるのですが、こちらではしっかりとソースで下味をつけてから焼いております。

オージーでも焼き方一つでお肉のポテンシャルを最大限に出していてA5和牛レベルの柔らかさでございます。
(個人的に柔らかいとかの表現はあまり好きではありませんが…)

そして、当然、スタッフのユニフォームはジモンさんが作ったTシャツを着て皆さん働いております。
FullSizeRender 58

FullSizeRender 49

 

そして、なんと!Appleの新製品の発表よりも楽しみにしているジモンTシャツの新作を見せてくれました!
リークしちゃいますよー!

どーん
FullSizeRender 57

どーん
FullSizeRender 56

かっこいー

これを着ていれば肉好きって分かるのでとても楽ですね。
(我が家には家族分4着ございます。)

新店舗なので、まだまだお席が空いているようですので、新橋に寄った際はチャンスです!

次回は夜、この美味しいお肉と共にビールを飲みたいと思います。

当然、夜は予約をした方が安心ですよ!
https://yoyaku.toreta.in/s-buff/ 

ステーキてっぺい新橋店
東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル2F
営業時間 ランチ 11:30~14:30
月~土・祝18:00~23:30[L.O.23:00]
毎週日曜日定休