初めまして。10/1に入社しました、開発部の白石奈緒美です。トレタではプロジェクトマネージャーとして、プロダクトの開発に携わっています。

飲食店を営む両親に育てられた埼玉生まれ、関東平野育ち。
前職ではWebを中心にした多くのプロジェクトのマネジメントを経験してきましたが、出産を経て、腰を据えて1つのプロダクトに向き合いたく、転職を決意しました。

実はトレタはサービスインの時から知っていて、利用する方に真摯に向き合った企業姿勢にずっと好印象を持っていました。とはいえ、プロジェクトマネージャーは常時募集されるものではないので、出番はないと諦めていました。
が!
転職の気持ちの高まりと同時に、トレタでプロジェクトマネージャーの募集が!!(秒速で応募)
オフィス訪問や選考の過程でメンバーと話す中で、自分の仕事に誇りを持って取り組んでいる姿勢がバシバシ伝わり、ますますトレタを好きになりこれは恋なのでは・・・?な状態に。
思いが通じたのか、無事入社になりました。


入社してさらに好きになったトレタのいいところベスト1は・・・
とにかく真摯。

作るひと(デザイン・開発・事業開発)は、一歩二歩先の未来をどう作るか。
届けるひと(セールス・マーケ)は、状況や課題を汲みながらどう届けるか。
寄り添うひと(サポート・セールス)は、解決に向けてどう最速のアプローチをするか。
支えるひと(管理)は、会社をどう快適に成長できる場にするか。

こんなに考えてる人たちって集まれるんだなと素直に感心するとともに、このメンバーの一員になったんだな、と身が引き締まる思いでいます。
自分の持てる力をどんどん発揮して、飲食業界への恩返しとともに、使っていただいている店舗の方、そのサービスを受けるお客さまにハッピーが行き届けばこんなに幸せなことはないです。


愛犬。幸せそう。
FullSizeRender


どうかこれからよろしくお願いします!