こんにちはセールスのYAS的こと遠藤です。すきな食べ物はしゃぶしゃぶです。さて、今回ご紹介するのはモーモーパラダイスであります。通称「モーパラ」。私も若かりし頃は「ボウリングパック」で利用させていただきました。そのときのイメージはとてもコストパフォーマンスがよいお店というイメージだったのですが、今年の10月18日にリニューアルオープンしたとのことで歌舞伎町のヒューマックスビルにいそいそと。
DSC03592
そして8階に上がると、そこには私のイメージしていたモーパラとはまったく違う世界がありました!
DSC03602
モーパラの大きなのれんの横にレセプション、さらに中庭までどーん。
DSC03597
そして、それぞれの席がゆったりとしたレイアウト。
DSC03603
今回はトレタメンバーでのカンパニーディナーとして30名を超える団体で利用したのですが、すでに準備万端でセットされておりました。
DSC03607
で、着席。
DSC03615
まずは豚肩ロースと、牛バラをいただきます。
DSC03632
野菜も充実。
DSC03606
こんなにたくさんの種類の野菜が食べ放題!
個人的なお気に入りはトマト、しいたけ、ズッキーニ、厚揚げ。
DSC03664
もちろんお肉もおかわりするわけです。
DSC03672
いやー、これだけのクオリティですもの、昔からのモーパラのコスパのよさは無くなったのかと思いきや、
な、なんと、このほかに鳥のつみれ、ご飯、中華麺、うどんが100分間食べ放題でなんと、
2,000エン也!!!!
さらにさらに、牛タンも食べ放題に加えても
3,000エン也!!!!!!!
DSC03667
すごすぎます。さすがです。脱帽です。コスパのよさを維持しつつ、この素敵な空間と、充実したお肉と野菜。さらに、英語、中国語、韓国語をはじめ、各国のメニューもあり、会話できるスタッフがいらっしゃる。もちろんWi-Fiも完備。
で、何より美味しい!!!
それはこの参加したトレタ社員の笑顔を見れはわかるかと。
BlogPaint

スタッフの方にもとても良くしていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これは個人的にまた利用しちゃうなあ。まだ行ったことない方、ぜひご一緒しましょう!
ご馳走様でした!
(ちなみにモーモーパラダイス様でもトレタを使っていただいております!下記リンクからもWeb予約可能ですよー!)

・住所:新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町8F
・電話:03-3208-0135