PRのでんです。

先週料理通信の浅井さんがトレタに遊びに来てくださいました。マツコデラックスさんの番組にトレタが登場したのをとてもよく覚えていたとのことでぜひオフィスに行きたいということでのご来社。
放送されたのはもう8ヶ月も前なのに未だに色々なところで番組のことを言われたりします。テレビの記憶って結構頭に残りやすいんだなぁ。
というわけでいただいた料理通信の最新号。
FullSizeRender 316
ひとしも最初は小さなお店からスタートしましたねぇ。しみじみ。(その頃のことは全然知らないけど勝手に思いを寄せてみました。)

さて、12月2日に経営とデザインについてのイベントをソウゾウさん、ココナラさんと行います。両社ともイベントでご一緒するのは初めてかと。楽しみです。
トレタではカンパニーディナーなるイベントがシンガポールチームからスタートし、東京メンバーでも先日行いました。お肉も野菜も食べ放題。は〜「もう食べられないよ〜」と言ってしまうくらいたらふく食いたい。(わたしは行けなかった。悲しい)

では、また明日。