PRのでんです。
昨日からTech Crunch TOKYO 2016に参加してきました。
スタートアップ、ベンチャー界隈の端くれにいるものとしてとてもたくさんの刺激を受けてきました!のと、イベント運営についても色々と学ばせていただきました。
来年のFOODiT、パワーアップできそうです。

さて、ひとしはどうやらシンガポールにいるようです。
メンバーに何かをレクチャーしている。
12
 
そうそう、最近「さとし」がjoinしました。
ひとしとさとし。略して「ひとさと」です。双子のりんあんちゃんくらい可愛がられるといいですね!(おじさんを捕まえて何を言っているんだと言われそうだ。いや、このおじさんと言っているのもまたまずいのか。あれまぁ)
49

では、また来週。