PRのでんです。

昨日teach meを運営するスタディスト広報の朝倉さんにお誘いいただいてIT企業の釣り大会に参加してきました。トレタの他に、ビズリーチさんやサイボウズさん、GREEさんなどバラエティ豊かなIT企業が参加されていました。
茅ヶ崎に6時半集合という鬼スケジュールでしたが、天候もよく大変たのしい釣り大会に。
釣り大会ということだったので、釣果を競います。カワハギを最も釣ったひとがCFO(Chief Fishing Officer)になれるということで頑張りましたが、結果は惨敗。私はカワハギくんを2匹しか釣れませんでした。が、美味しい肝がたっぷりだったのでまぁいいとします。
参加されたみなさま、幹事のみなさまありがとうございました〜
15181558_1290576557681258_6724265178320457152_n

 さて、今日はひとし、JAPANにいますよ〜JAPAN!
A3766EF6-5BCC-494D-AED7-9F1A319D5426
 カウンターにはネスプレッソさんより泡マシーンが導入された模様。女の人たちがワイキャイ言っておりました。泡ってテンションが上がるものなのですね。ぶくぶく
521A4CF4-E89D-471F-A461-A2A0631A9DEF


では、また明日。