PRのでんです。

大事なお客さんが困っている。営業さんからSOSが入りました。
来週から、飲食店さんにとってはとてもとても大事な年末の稼ぎどきの1ヶ月が始まります。しかし、そのお店さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんが足りないとのこと。
聞けば代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩2分の四季ごはん晴れ間さんというではないですか。
ビブグルマンも獲得したとーってもいいお店さんです。私もお伺いしたことがありますが、設えもサービスも料理もどれもとても気持ちいいものでした。女将さんも明るくてチャキチャキしたとても素敵な方。
なので、そんなお店さんでも困ってしまうくらいに人材不足というのは本当にもったいない話だなぁとおもいます。
晴れ間さんで働いてみたいという方、いらっしゃったらぜひご連絡ください。期間限定でもいいのかな、、ぜひ。

飲食業全体のイメージを変えていけたら、飲食業で働くみなさんの負担を少しでも減らせたら、こういった問題も減ってくるのかな、と思います。
美味しいものを食べられるのはそれを提供してくれる人のおかげですもんね。

さて、ひとしも美味しいものを求めて三千里。どのお弁当にするのかな〜
IMG_20161122_112745

五反田TOC地下はお弁当パラダイス⭐️

では、また明後日。