PRのでんです。

明日から12月ですよ〜
まいった。本当に一年がはやすぎて毎年毎年びっくらこきますね。
というわけで、明日からエンジニア界隈ではおなじみになったAdventCalendarトレタバージョンスタートします!
みんな何を書くのかな、楽しみです。
CSマネージャーの関根のインタビューも公開されましたのでね、ぜひお読みくださいませ!問い合わせをゼロに近づける活動、がんばっています!
テニサーがとても活発です。コーチをやっていたジョージクルーニーが先生なので安心。
美味しいしか言わない飯ブログ。さっそくお伺いする予定です。むふふふ。

 宣伝たっぷりしたので、ひとしさん〜どうぞ〜

あら、アドベントカレンダーならぬ、アヴェンタドール(ランボルギーニ)さんと記念撮影ですか。
25
 ひとしにはスーパーカーよりもブロンプトンの自転車とかの方が似合いそうだなぁ。

では、また明日。