セールスの足立です。皆さま今年も大変お世話になりました。
今年の振り返りということで勝手ながら、セールスグループの今年の3大ニュースを発表したいと思います。ではさっそく参りましょう

第3位 関西に拠点が増えました

トレタは今年3月にアジア進出の拠点としてシンガポールに現地法人を作りましたが、セールスグループとしても4月に関西に営業拠点を構えることができました。前職の転勤で大阪に住んだことがあるのですが、旨い、安い、サービスがいいを当たり前に求められる関西の飲食店の競争は激しく、レベルの高さにびっくりしました。

そんな関西の飲食店のさらなるサービス向上の一役をトレタが担えれば嬉しい限りです。現在、関西オフィスでは仲間を募集していますので、ぜひご興味ある方はこちらまで

関西で活躍中。笑顔が魅力のセールスグループ最年少メンバー「カイカイ」
14


第2位 仲間が増えました

今年も多くの仲間がセールスグループに加わりました。役回りも営業、導入サポート、管理系、コール担当などさまざま。わいわい賑やかになりました。席が足らなくなって増席しました。個性も、役回りも、キャリアもさまざまですが、共通点は相変わらず、みんな「飲食店が大好き」であることです。

来年もまた新しい仲間がたくさん入ってくる予定で楽しみです。(飲食店が好きな方、ぜひ仲間に加わってください。詳しくはこちら

ミーティング参加メンバーも増えました
FullSizeRender-2


第1位 導入店さまの笑顔が増えました

おかげさまで、今年も多くのお店さまにトレタを導入いただけました。会社の忘年会でセールスグループの有志が企画して、トレタを持った導入店さんの笑顔写真(自分は勝手にトレタショットと呼んでいます)と喜びの声を集めた動画をサプライズで流したのですが、不覚にも自分の方が泣きそうになりました。ありがたいことに、多くのトレタを使っていただいているお店さまにこんなにも喜んでもらえているんだなと再度、実感できた瞬間でした。

また今年はテーブルレイアウト、POSコネクトメディアコネクトペイメントウェブ予約のリニューアルとますます便利になる機能や画期的なサービスが次々にご提供できたのではと思います。来年もさらに便利に、また革新的なサービスをご提供する予定になっていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

導入店さまの笑顔写真(通称:トレタショット!)
08



トレタショットは海外にも
55


来年も1店舗でも多く、一人でも多く、飲食店さんの笑顔をいただけるよう頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします