はじめまして。2017年1月に入社いたしました岩崎と申します。自己紹介をさせていただきます。

・名前:岩﨑庸二(いわさきようじ)

・出身地:神奈川県
 ⇒川崎市川崎区民です。ラゾーナ川崎とかチネチッタとか川崎球場とか工場地帯が有名です。今は千葉県民です。

・生年月日:1981年10月17日
 ⇒81年生まれの有名人は小泉進次郎、安達祐実、内山信二、といった方々と同年代です。

・運動:中高バスケ、大学サーフィン
 ⇒サーフィンは伝統ある大学のクラブに入っていて、結構真面目にやっていました。バッチリ真冬でも海に入ってました。社会人になってかれこれ10年以上はやっていないのですがまた復活したいです。
サーフィン画像
 デジタルデータがなかったので、印刷されたのを撮りました。

・好きな食べもの:寿司(特にいくらとサーモン)
 ⇒魚介が好きすぎて、築地に4年間住んでいました。

・好きなこと:晴れた日に公園を散歩すること
 ⇒お勧めは、日比谷公園と水元公園です。自然に囲まれると落ち着きます。
 
トレタに入る前
大学卒業して、焼鳥屋をやっている会社(入社した時は10店舗くらい、今は国内外で30店舗くらいを経営)に入りました。当時、3年で独立しようと考えていたからです。その会社では居酒屋や高級レストラン業態の店長やSV、店舗開発や人事など幅広くやっていました。当時は、どうやったら継続的に繁盛するお店を作れるのか、に情熱を注いでいました。よき思い出としては、ぐるなび通信の表紙に選出いただいたり、居酒屋甲子園に出場したりというのが懐かしい思い出です。
2社目は人材系企業に3年間いました。営業と経営企画と性質の異なる分野を経験させてもらえて、数字が好きになりました。そして直近の会社では、スタートアップの会社で社員1号として何でも屋でした。

トレタに入社したキッカケ
もともと飲食店がすごく好きでした、飲食で独立しようと考えていたくらいに。加えて前職でたまたまトレタのサービスを知り、調べていくと「これは間違いなく飲食店を革新するツールになるぞ!」と思うようになりました。そして今までの自身の経験を生かして、ダイレクトに飲食店のみなさまに貢献できる!という確信を持って入社するに到りました。


仲間を募集しています
現在セールスメンバーを絶賛募集中です!(他のポジションもたくさんあります)いきなり宣伝ですいません笑 三方よし!の仕事に興味があるという方、ぜひご覧ください!


以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
少しでもご興味をもっていただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いいたします。