はじめまして。1月1日(4日)に入社しました蛭田(ひるた)です。
管理部で人事を担当しています。 

好きなこと
週末はジムで、筋トレ、ランニング、ヨガ、ピラティスなど、いろいろやっています。
特に筋トレは中毒性があり、続けるとどんどん重いウェイトを上げられるようになるので、やめられません!
でも筋肉やマッチョが好きというわけではないです!

食べ物は魚貝類、辛いもの、和食、中華など何でも好きです。
魚貝類は好きすぎて、社会人になってから海釣りを始めたりもしました。
これは木更津の海辺で貝を焼いて食べた時の写真です。最高です!

IMG_0373


これまでの略歴
技術職(SE)と営業職(人材系)を経験した後、管理部門に移り、人事や総務を中心にIPOやM&A、システム導入に関わることなどいろいろな仕事をしてきました。
それぞれとても楽しかったのですが、さまざまな経験を積むうちに、もっと全体的な視点で会社の最適化に関わりたいと考えるようになり、人事や組織構築の仕事に軸足を置くようになりました。
 
トレタに入社したきっかけ
仕事柄、人材業界の方々と交流があるので「どこか良い会社ないかな?」と複数の方に聞いてみたところ、挙げていただいたうちの1社がトレタでした。
これまでもベンチャーの成長フェーズを何度か経験してきましたが、大変な反面とても刺激的なので、トレタでまたチャレンジしてみたいと思い、入社しました。

これからやりたいこと
トレタが今後拡大していく過程で、今の良い部分は残しつつ、どうしたら会社や事業の成長を支えられるか、どうしたら強い組織・チームを作れるか、どうしたらみなさんが働きやすくパフォーマンスが出しやすい職場を作れるか、など、いろいろな観点から考え、実行していきたいと思っています。

よろしくお願いします!