PRのでんです。

昨年12月あたまに毎日ひとしをやめてからというもの、どこに行っても「なんでやめたのさ」「ひとしに会いたい」「またやってよ」とひとしラブなみなさんからのオファーがすごかったです。
また、「トレタの近況がぜんぜんわからないYO!」 などのご意見もいただきました。
あれだけ毎日情報を出していたので、やめてしまうと"全然情報を出さなくなった感"が強くなるらしく、そもそも普通の会社ってあんなに毎日情報を(どうでもいいのも含め)出してないから普通になっただけなのにな〜とひとりでブツブツ言いながら夜道を歩いたりしました。

でも、たしかに毎週楽しみにしているテラスハウスが急に終わっちゃったら寂しいって気持ちは私にもあるから、毎日読んでいたブログが急に終わる感覚はそうもの?なの?とか思ったりラジバンダリです。

前置き長くなりましたが、2ヶ月間ブログで情報発信しないとどんな感じかという実験ができたので、また再開したいと思います。今度は「毎日」とか「ひとし」とかに限定しない、自由な形での発信ブログとしていきたいな〜と思います。

よろしくお願いいたします!

で、今日はひとしがメルカリならぬ、ひとカリ靴バージョンを朝から開催していました。
2017-02-01-09-51-57
 ひとしがいらない靴やおもちゃなどを社員に配るというサンタさん的行為のことを、ひとカリと呼んでいます。(私だけ)
この活動、波及して、先日はCOOさばちゃん(けんごち)が大量のプラレールを配ったりしていました。みんな喜んでいるので、この活動、もうちょっと広げられたらいいね。ぐふふ。と目論んでいるメンバーがいるので、社内のみなさんはお楽しみにね。

放出すると、すぐに買う。
2017-02-01-09-52-03
 

では、またね。

※この広報ブログのタイトルが思い浮かばないんだな〜。決まるまで(仮)でいきます。