PRのでんです。

今日はトレタが入る五反田TOCで東海大学の入試試験が行われていました。
朝、神妙な面持ちだった学生さんたち、みんな実力を出し切れたかな…。 お姉さん(ほぼおばさん)は心配です。五反田駅までの帰り道、学生さん向けに予備校や他の大学の資料が配られていたのですが、配る人は「この人は学生かな?」と見分けて配っていたのでおじさんやおばさんには渡していません。が、しかし、なんと、私(ほぼおばさん)に配ってくれる天使のような方がいました。(予備校のパンフレットだった)。うれしかったな〜。(もったいないので丁重にお返ししました)

生きているといいことってあるもんだ。

さて、トレタでは本日だいじなお知らせを発表。
経産省の取り組みでトレタを新規に導入されたお店さんに補助金が助成されるというものです。期間や条件はありますが、ぜひこれを機会に導入していただけたらうれしいな、と思っています。
ぜひお問い合わせからご連絡ください。


そうだ、サムネイルの写真はトレタメンバーの何気ない日常写真にすることにしました。
本文とは関係なかったりしますが、ぜひみてもらえたらうれしいです。
今日は会議室を整理する、デザイナの上ノ郷谷。通称ごーやさん。椅子の配置や高さまで直していた。えらいね。
image

 
では、またね。