はじめまして。2月1日入社の山本夏希です。
管理部で人事(主に採用)を担当します。


好きなこと
海、犬と公園、旅行
入社前のわずかな有休消化中は愛犬を連れて京都へ旅行しました。
普段の休日は、海を眺めに行ったり、愛犬と代々木公園で日向ぼっこしたりしています。
IMG_0361


これまでの略歴
直近10年ほどは人材業界で人材紹介のエージェントと大手IT企業や立ち上がったばかりのゲーム会社での人事採用コンサルタントとして働いていました。
その前は大手ウェディング会社の人事採用とSE経験があります。


入社のきっかけ
人材紹介の営業と常駐型の企業採用担当、両軸ではあるもののここ10年はずっと営業として事業にコミットしてきたのですが、これからは組織づくりという面で事業にコミットしていきたいと考え、人事として専念できる場を探していました。
そのような中でトレタを知り、調べていくうちに社風やビジョン、プロダクトへの開発姿勢に惹かれ、入社を決めました。


トレタに入社して思うこと
入社するまで、「トレタ」を目にする機会はほとんどありませんでしたが、レストランで予約を受けるという経験がない、はじめて触る私でもスムーズに予約を取ることができたことに驚き、使い手のことを考えて作り込んでいることが伝わりました。(トレタにご来社いただいた方は、ぜひ触ってみてください。)
実際に、セールス、エンジニア、デザイナーをはじめ、プロダクトに関わる全ての社員が、実際に使われるユーザー(導入飲食店)さまのことを深く考えており、飲食店さまはどのような課題を持ち、どのような使い方をしているのか、実際使っていただいてどのようなものが今の「トレタ」には足りないのか、それぞれが立場に縛られることなく、コミュニケーションをとりながら開発していると感じました。


トレタでは積極採用します
「トレタ」は紙の予約台帳のデータ化にとどまらず、様々なグルメメディアとの連携を進めている「トレタメディアコネクト」や、POS連携サービス「トレタPOSコネクト」など、飲食店さまにより一層の新しい価値を提供するため、日々進化を続けています。
これからも新たなサービス拡充に向け、トレタと一緒に成長していく仲間を募集しています。
ぜひ、少しでもご興味ある方はご連絡ください。

▼トレタ採用情報