PRのでんです。

今月はトレタはリリースラッシュでした。ばばばばばっとたくさんのメディアさんで取り上げていただき感謝感謝。と思っていたらくったり疲れている自分に気づきましてね。
そんな時、神様が現れたんですワ。ワイズテーブルの広報さんから「夜景と美味しいイタリアンどですか〜」と。女神です、癒しの女神。
というわけで、東京タワーの目の前のXEX(ゼックス)愛宕グリーンヒルズさんへ行ってきましたのでレポートします!(夜景、ヤバいです。これ読んだらぜったいに行きたくなりますよ〜!!!)

もう最初に見せちゃいますね。
Salvatore Cuomo Bros.で最高の特等席。東京タワーのすぐ真ん前に建っていて、42階から最高の夜景を見ながら食事がいただけます。
2017-02-13-20-31-26
もう最初にこの夜景で完全にふわ〜っと体から魂抜けるの感じました。
ヤバい、ヤバいぞ、この美しさ。疲れていたのもあって、なんだか泣けてきました。夜景ってこんなに癒し効果あるんか。。

ちなみにこちらのお店、東京タワーから六本木ヒルズからお台場にレインボーブリッジ、スカイツリーまでぜーんぶ見えちゃうんです。夜景が楽しめるレストランの中でもこんなに広く見えるのはここだけなんじゃないかしら…と思うくらいすんごいです。
2017-02-13-20-04-30
まずはシャンパンで乾杯〜!この時はバレンタイン時期だったので東京タワーもラブリーカラーでした。
 2017-02-13-20-28-38
どんどん飲むぞ〜!!! あ、後ろに見えているのは六本木ヒルズですね。
2017-02-13-20-31-11
この日いただいたのは、なんと5800円の超お得なイタリアンコース。コース仕立てでこの夜景、このお値段でいただくことができるなんて #ありがたい話やで。

気軽にお店にきて欲しいという思いで作ったコースだそうです。お得〜!

まずは前菜。
ナポリ直送モッツァレラやパルマ産生ハム、新鮮なカルパッチョなど7種の前菜をいただきます!
安納芋のポタージュ、美味しかった〜
2017-02-13-20-44-21
この日は大人女子と3人で。仕事トークで盛り上がります。
はぁ、、大人になったなぁ〜と感じる瞬間。ワインぐびぐび。
2017-02-13-20-56-09
お次はサルヴァトーレさんの代表メニューのピッツァ。
マルゲリータに完熟トマトをトッピングしたスペシャルピッツァをいただきました。
トマトの甘みとチーズのコクが絡まってとっても美味しい!
2017-02-13-20-58-06
パスタは春を先取り房総産の菜の花とハマグリのフェデリーニ。
もうハマグリからいい出汁がでているのと、塩加減が本当に絶妙。あぁぁぁ、この味は家ではだせないんだよなぁ、、、外食って素晴らしい。シェフ、Buono!です!Buono!!!!
2017-02-13-21-17-25
時間がたつと、ラブリーライティングが終了し、いつもの東京タワーがこんにちは。

「なんか、東京タワーを見ると、ここがわたしのスタート地点だったと思って胸がキュンとするんです。
あの輝きがわたしをいつも励まして、頑張らせてくれています」

(とか、わたしは言わないけど、東京カレンダーで連載された後amazonビデオでもドラマ化された東京女子図鑑の綾ならこういうこと言いそう。とか思いながら夜景を眺めます。)
2017-02-13-22-06-24
あれ、この後メインディッシュの日向鶏の炭火焼をいただいたのだけど、写真を失念!ひー。
最後はデザートでフィニッシュ。
2017-02-13-22-19-32
ワインをボトルで入れたとしても一人10,000円以内には収まるのでこの雰囲気、この夜景で楽しめるならとってもいいんじゃないかな!と思いました。
入り口付近のThe BARではまたサルヴァトーレさんのあたりの雰囲気とは違うのでここからはそちらをご紹介します。
キープロッカーは圧巻の雰囲気…
2017-02-13-21-57-45
見渡す限り夜景夜景夜景。ロビーラウンジのソファ席でまったりも気分いい感じです〜。
BlogPaint

BARカウンターもあり。次はここで飲んでみたいな〜。
BlogPaint

ちなみに、お手洗いのアメニティはTHANN!センスの良さがこんなところにも。
2017-02-13-22-05-12
しばらくするとJAZZのディナーショーがスタート。ピアノとボーカルにうっとり。
BlogPaint

と、そんなこんなでサルヴァトーレさんでディナーしたあとにBARコーナーでまったりのコース、最高だな〜。お寿司や天ぷらが楽しめるスペースもあるというし、また行ってみたい。
にしても、憧れのXEXさんにこんなにお得なプランがあって、こんなにすばらしい夜景が楽しめるなんて知らなかった。
2017-02-13-23-23-38
お仕事がんばってよかったな〜ととても自分にとっていいご褒美タイムでした。
外に出たらまた東京タワー。
2017-02-13-23-25-28
明日もがんばるぞ〜!

そうそう、ちなみにシャンパンフリーフローのコースも近々登場するらしく、20時30分以降でなんと5,800円で楽しめるんだとか。2軒目で来てシャンパンをいただくのも素敵ですね。

ホワイトデーのお返しディナーにいいかも!と思った方は今すぐ予約を。
窓側がいいですと伝えると配慮してくれるようです。
お店情報はこちらから。