寒さ暑さも彼岸まで。
ジョージ・クルーニーことkazuharuです。
巷で噂のチョーシ・クルーニーではありません。

さて、まだまだ寒いですが、心は情熱に燃えて熱いテニス部メンバーでいつものように練習してきました。
IMG_1303
(写真と活動の相関性はございません)

ただ今回違うのは、珍しいメンバーが参加しました。それは・・・
Yes!!!!!!!!!!!!!!!!    masuidrive!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我が社のCTOでありながらIT芸人として活動中の増井です。その増井はテニス部創設時からずっと参加したい参加したいと5歳児のように繰り返し言ってましたが、芸人活動が忙しく今まで参加できていませんでした。
なので今回、念願叶ってやっと参加になりました。
IMG_1292
masuidriveは大学時代にやってたそうですが・・・10数年ぶりのテニス。いや運動。最初に私クルーニーが相手をしましたが10分でへばってしまいました。
IMG_1298
その後は、弱者相手に調整を重ねテニスを思い出してきたようです。(気温5℃の中、終始半袖だったのが印象的)あ、増井ばかりの紹介で終わりそうですみません。今回の練習会には、トレタのゆうこりんも参加。最近ちゃんと練習に来ます。
IMG_1293
えらい!で、練習後。masuidriveはこんな感じに。IMG_1300
よくがんばりました!

さて、トレタテニス部はこんな感じで一生懸命練習を頑張ってますので、今後とも動向にご注目ください。一緒に練習したいという方も大歓迎です。
今回の反省点。『写真はちゃんと撮ろう!ブレブレでごめんね!』
では、また。