PRのでんです。

先日、日経新聞さんのNEXT!日本版ユニコーンというコーナーでトレタをご紹介いただきました。

 とってもうれしかったので、舞い上がった勢いで監査役のカトズミさんにユニコーンが欲しいとおねだりしてみたところ、「いいよ!」とご快諾。なんて懐が〜!深いんだ〜!
というわけで、あっさり翌日に届きました。プレゼント仕様。

2017-03-01-12-30-20
 はわわわ!
2017-03-01-12-30-57
 ピンクのような柔らかい紫色。立った!
2017-03-01-12-34-26
 お尻にハートも❤️
2017-03-01-12-36-39
 小さいけれど、負けん気は強いみたいで、要注意人物には吠えます。
2017-03-01-14-44-56
 かぶることもできます。
2017-03-01-15-13-16
 
みんな真面目に働いてるのに、なにやっとんだ、わしは…

名前を募集しています。今の所ユニ子が有力です。

では、またね。