初めまして!
3月1日に入社しました、セールスの長井です。
表題のは、どこに行っても誰に会っても私が大体言われる言葉です。

トレタに入社するまで、数回転職を経験しましたが、どのコミュニティでも食べっぷりを褒められ、必ず食いしん坊キャラに落ち着きます。 おかげさまでここ2年程で●Kg増加。でも食べるの我慢するなら運動を頑張ります、たぶん。

好きなこと
映画館で映画鑑賞、旅行、実家の愛犬、読書
映画はDVDも良いけど、映画館でどっぷり世界に浸って観るのが好きです!
旅行は最近はめっきり温泉旅行、旅館はもちろんお食事重視。
愛犬は2匹、埼玉の実家へはこの子らに会いに帰省します。 
 
これまでの略歴
これまではサービス業3年、グルメ媒体の広告営業約3年を経験し、
その後キャリアチェンジで人材紹介業を少し経験し、現在のトレタ入社に至りました。
 
入社のきっかけ
前職の同僚がなんとトレタの大ファンで、「とても良い会社があるよ」と勧められたことがきっかけ。ブログやその他の記事で、社長が現場出身の方だということ、だからこその現場に寄り添ったプロダクト作りへのこだわりや課題解決への想い等を知り、一気に心惹かれ入社を決めました。

トレタに入社して思うこと
みんな本当にグルメ&飲食店が大好きな人ばかりで嬉しいです!
そして前のグルメ媒体営業時代には、トレタの実際の細かな機能などはあまり詳しく知らなかったのですが、実際に触ってみると本当に現場を想って作られたプロダクトだと感じられます。
まだまだ慣れない部分も多いですが、早く一人前になれるように頑張りたいです。
チームの歓迎会でWelcomeプレートを用意してくれて感動!!
チームには女性がまだ少ないので、仲間が増えると嬉しいな〜笑↓↓↓


FullSizeRender (7)

トレタでは積極採用します