毎日花粉が飛び散って、外出するのもためらいます。
そんな中、久々のテニス部活動に参加した田中です。

花粉との闘いかと思っていたら、、、チョーシクルーニーこと、kazuharuコーチとの闘いになりました。

kazuharuコーチの猛特訓のお陰で、その姿はまるでエースをねらえ!のお蝶夫人さながらだったよう。
(髪の毛が長く、バッサバッサしていたので、そのように見えたよう)

練習始める前はこんなに元気だったのに・・・
頑張るぞー!!!
Image uploaded from iOS (1)


終わるころには・・・
Image uploaded from iOS

みんなこんなにグッタリするほどでした。

kazuharuコーチだけが、練習中にドSを発揮して、満足気です。
とても憎らしいです。

次は来た全部のボールを返せるように、元ソフトテニス部員として頑張ります。

部員の活動風景です
きれいなストロークを打つマホマホとハットさん。
Image uploaded from iOS (4)


この数か月の上達ぶりに、久しぶりに参加した私は、びっくりしました。
ののさん。
Image uploaded from iOS (3)


同じぐらいのレベルだと、勝手に思っています。テッセイさん。
でもたまに、すごい球を打ってくるので、ビクビクします。
Image uploaded from iOS (7)


相変わらず、なんでもスポーツができる山P。
次回は、山P試合を挑もう。
Image uploaded from iOS (2)


あんなに疲れていたみんなも練習の後には、おいしい焼肉を食べて、元気を取り戻しました。
Image uploaded from iOS (9)


テニス部の打ち上げ場所として定番化しそうです。
練習日から3日ほど続く筋肉痛との戦いにも、タンパク質をたくさん摂取しなくては。

練習中には鬼コーチになるkazuharuさんも、練習が終われば優しい先輩。

かずタン、塩タン、食べたいタン。

とお願いすれば、なにかいいことが起きる予感。



次回も、厳しい練習お願いします。